SSブログ

FLY HIGH !! [旅]

005.JPG

冬休み気分が抜けきれないまま、既に旅が始まっております(笑)。

いつものお気に入り、ISETAN HANEDA STORE CAFEにてエネルギーチャージ。今回は、バナナシナモンシュガートーストとカフェラテのセットにしてみました。

カヴァ☆コラTV、本当に楽しかった~!!生演奏&生放送、感動と笑いと涙がノンストップの2時間でした。

横山くんの懸命なトランペット演奏と磨きのかかったアホかわいさに震えが止まらなかったとか(「ブラストライブ」についても語りたい~!)、ヒナくんのピアノガチ伴奏に涙が止まらなかったとか、丸ちゃん&ヤスくんの対応力とポテンシャルの高さを改めて実感して戦慄が止まらなかったとか・・・ああ、語りだしたらキリがない!

そして、スマスマの蘭寿さん。

気合いダダあふれの「・・・フォイッ!!」と言うオトコマエ過ぎる掛け声に心身の火照りが止まらなかったとか、ずば抜けた完成度を誇る花組ポーズに息が止まったとか、スタジオでの立ち居振舞いから大階段での踊りまで、いちいち美しい一挙手一投足と隠しきれない圧倒的オーラに嗚咽が止まらなかったとか、天真みちるクンのタンバリン芸に遠慮なく爆笑する蘭寿さんが可愛くて可愛くてたまらなかったとか。

こちらも語りたいことは山ほどあるのですが、時間的にちょっと難しそうです・・・。

(↑ここまでで、だいたい語ってますけどねww)


001.JPG
こちらは、ソチ五輪に向けての日本代表応援特別塗装機。

女子フィギュアスケート日本代表、浅田真央選手の姿がペイントされています(→詳しくはコチラへ☆


それでは、私も空の彼方へ飛び立ちまーす!


nice!(7)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。