SSブログ

君がいる世界を愛してる [宝塚歌劇]

076.JPG

最初の観劇の旅が終わりました。

言葉では言い尽くせぬ愛に満ちた空間で過ごした、幸せな、幸せな時間でした。

黒燕尾の群舞は、無条件に涙が溢れてしまって、困ります。一瞬一瞬を、ひたすら脳裏に、心に焼き付けておきたいのに…。

いつもは観劇してとんぼ返りですが、今回は滞在もあったので、ちょっとだけ遊んだり出来ました。

トップの写真は、宝塚駅から劇場に向かう途中にある旧アーケードに出来た、1∞周年大階段(ペイント)のフォトスポット。ちゃんと銀橋もありますよ。リスのさとし君、いっちょまえに0番です(笑)。


そしてこちらは、100周年を迎えて更なる高みを見つめる逸翁とリスのさとし君(笑)。

SH3K0482.jpg
さとし「インフィニティー♪」
逸翁「いんふぃにてぃ…良い言葉だ…。」


時間は止まってくれません。今は蘭寿とむと花組のみんなが魅せてくれる限りない愛と夢の世界に、目眩がするまで酔いしれたいと思います。
nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

僕らは同じ空を見上げて [思うこと]


UWSF.jpg


United We Stand Fukushima!!-(omame109)-


東日本大震災から、3年が過ぎようとしています。

慌ただしく流れていく時間の中で、その中で自分が出来ることがどうしようもなく微力なものだとしても、思うこと、願うこと、祈ることは止めたくないと思うのです。

「United We Stand Fukushima!!」。約1年間にわたって撮影されてきた福島の空を、美しい動画で見ることのできるサイトです。

今、目の前に広がる空を見上げて、同じ空に繋がる彼の地へ、願いを放ちたいと思います。


nice!(6)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。