SSブログ

遺されゆく愛 ~蘭寿とむ退団記念 関連映像商品~ [宝塚歌劇]

すっかり出遅れておりますが、蘭寿とむメモリアルとして発売されるDVD商品をこちらの記事でまとめておきます。



やっぱりこのチラシのショット、美しいわ~・・・。数ある商品リンクの中で、こちらのお店のみ写真つきでしたので採用いたしました。というか、この写真を皆様にご紹介したくて、今回記事を書いてみました(笑)。



大劇場公演での千秋楽の模様と、思い出の舞台ダイジェスト集。



宝塚歌劇専門チャンネル「タカラヅカ・スカイ・ステージ」で放映された蘭寿とむ出演VTRをまとめたもの。こちらは予約限定発売です。下にTCAショップのリンクを貼りましたが、あんみつ姫のような扮装をしているらんとむが気になって仕方ありません(笑)。


そしてあと1つは、まだ詳細出ていませんが・・・


蘭寿とむ ザ・ラストデイ
2014.5.11東京公演千秋楽、蘭寿とむ宝塚最後の1日に密着!
(価格:これまでの例を参考にすると、6,000円+消費税)



これら4商品についている応募シールを全部集めると、「2015年蘭寿とむスペシャル卓上カレンダー」をもれなくプレゼント、だそうです。

詳細はこちらをご覧ください。
RANJU TOMU SPECIAL -(TCAショップ)-


* * * * *


DSは絶対に買おうと決めているのですが(今、このタイミングで「Sensation!」を歌うらんとむをどうしても見ておきたい)、後は・・・どうしようか・・・今はまだ迷っていますが、きっとその日が近づくにつれて「とむロス」に陥る自分を怖れて、気付けばキャトレに足を運んでいる予感・・・。

しかし、ワタクシ、今回のメモリアルに関して、絶対に買うと心に決めているものが1つだけあるのです!それは・・・!


(勝手に続く)
nice!(3)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:演劇

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。