SSブログ

Diamond Girl ~蘭乃はな 退団発表~ [宝塚歌劇]

2014/03/19配信

花組トップ娘役・蘭乃はな 退団会見のお知らせ

花組トップ娘役・蘭乃はなが、2014年11月16日の東京宝塚劇場公演『エリザベート』の千秋楽をもって退団することとなり、2014年3月20日(木)に記者会見を行います。

なお、会見の模様は当ホームページでもお知らせ致します。



退団記者会見の模様はコチラから(公式)


* * * * *


宝塚大劇場での、蘭寿とむサヨナラ公演が千秋楽を迎えて、ひと息つく間もなく、蘭乃はなの退団が発表されました。

蘭寿とむの退団が発表された時、やはり気になったのは相手役である蘭乃の去就。蘭寿と息の合ったデュエットダンスを見せてくれていたらんちゃん。何よりも、らんとむから溺愛されていた(笑)らんちゃん。彼女はどうするのかな・・・と。

その後、『ベルサイユのばら』でマリー・アントワネットを、そして『エリザベート』でタイトルロールを演じることが続々と発表されて、もしや花總まり以来の伝説を築き上げる存在となるのか・・・!?と感嘆していたところでした。

このタイミングで退団を発表したということに、蘭乃の、トップ娘役としての意志を感じます。

らんちゃん、あなたが輝く道はあともう少し続きますが、蘭寿とむ、明日海りおの相手役として、そしてトップ娘役として、全力で駆け抜けてください!!


nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:演劇

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。