SSブログ

「宝塚歌劇公演100周年」記念切手とハローキティ フェイスマスク☆ [宝塚歌劇]

蘭寿さんも贈呈されたという100周年記念切手、購入しましたよ~!


001.JPG
華やか~☆

確実に欲しかったので、日本郵便公式サイト内にある「切手SHOP」からオンライン購入しました。注文してから1週間くらいで届きましたよ。

・・・と書きつつ、今チェックしてみたら、切手SHOPでも「再入荷待ち」になってる・・・!すごい人気・・・。


010.JPG
「日舞」と、「デュエット1」。


004.JPG
「フィナーレ1」と、「スター1」。

これ、『CONGA!!』のフィナーレですよね!ヾ(≧∇≦)ノ"キャー☆


005.JPG
「フィナーレ2」と、「スター2」。


008.JPG
「ボレロ」と、「スター3」。


009.JPG
「ラインダンス」と、「デュエット2。


テーマのチョイスは絶妙のバランスを感じさせる切手です。日舞、羽根、デュエット、ラインダンス、そして黒燕尾・・・きちんとタカラヅカのポイントが押さえられている!素晴らしい~☆


* * * * *


さて、先日、「時を奏でるスミレの花たち」の観劇時にキャトルレーヴでお買い物をしたところ、プレゼントをいただきました。


121.JPG
ハローキティとのコラボグッズのひとつである、フェイスマスク!!

どうやら、「時を奏でるスミレの花たち」東宝ライブ中継の鑑賞券を持参していて、1000円以上お買い物をしたら、「バラ」と「すみれ」、好きな方を1枚もらえるようになっていたみたいです。

ということで、4日と6日にそれぞれ1種類ずつもらってきちゃいました~♪


123.JPG
ピンクのパッケージは、「バラ パールエッセンスマスク」。

テーマは、「お肌の内側から輝くクリアな透明肌に」。

透明感、ハリ、保湿に効果的だそうです。パールエッセンス、プラセンタエキス、シーソルト、茶葉エキス配合。

トップコンビに扮したキティ、ちゃんとダブルアイシャドウでつけ睫毛をつけた風メイクになっているのが可愛い(笑)。娘役キティは頭にティアラも着けているのがキュートです。

そして、「パールエッセンスマスク」だけに、ちゃんとパールをあしらった衣装を身につけているのも素敵♪

124.JPG
淡いパープルのパッケージは、「すみれ モイスチャーエッセンスマスク」。

テーマは、「3つの保湿成分がお肌に浸透 弾力のある潤い肌に」。

弾力、保水、保湿に効果があるそうな。ヒアルロン酸、コラーゲン、PCA-Na(天然保湿因子)アロエベラ葉エキス、ベニバナ花エキスが配合されています。

こちらのパッケージデザインは、5組のイメージカラー(花組=ピンク、月組=イエロー、雪組=グリーン、星組=ブルー、宙組=パープル)の衣装を身に付けたトップコンビ風のキティです。お耳に飾っているリボンの飾りもそれぞれの組のモチーフになっているんですよ。ラブリー!

トップコンビそれぞれのポーズがちょっとずつ変わっていて、その上シャンシャンに「Kt」ってなっているのが、また技が細かい(笑)。


1枚ずつしか持っていないので、もったいなくてまだ使えず、したがって効果のほどもまだ不明です。大切な日の前に、勝負をかけて使用したいと思います(笑)。

自分で使用するのも良いですし、仲の良いお友達へのちょっとしたプレゼントにしてもお洒落かも。キャトレへお越しの際は、ぜひお手にとってみてくださいね~。


フェイスマスクセット(バラ)(すみれ)/Takarazuka Hello Kitty


nice!(8)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:演劇

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。