SSブログ

宝塚歌劇100周年プレミアム切手帳 [宝塚歌劇]

4月1日より発売された、「宝塚歌劇100周年 記念切手」。

切手は購入したのですが(→その時の浮かれっぷりはコチラへ☆)、全国で6000部のみの限定販売という「宝塚歌劇100周年 プレミアム切手帳」もゲットしました!(→詳しくは公式サイトへ)


037.JPG

かなりしっかりした純白の厚紙カバーに、ゴールドの文字。清潔感とゴージャスさが見事です。

前回東宝に行った時には完売していたので、もう諦めていたのですが・・・嬉しい!


039.JPG
す・て・き~~~~~~っっ!!!ヾ(≧∇≦)ノ"キャー☆

そう!この、このヴィジュアルでしっかりした土台のものが欲しかったのですよ!チラシも良いのですが、どうしてもへにゃんとしてしまうので、壁に立てて飾れるこの様式のものがどうしても欲しかったのです。


044.JPG
正面から~。

皆さんカッコ良すぎて、涙がにじんできます・・


048.JPG
アップ~。

やっぱり、男役の黒燕尾は素晴らしい!


052.JPG
さっそく、我が家のパワースポットに鎮座☆

手前に見えるのは、言わずと知れた蘭寿とむ卓上カレンダーと、「歌劇」4月号で明らかにされた蘭寿さん愛用の香水、「ジョーマローン イングリッシュ ペア―&フリージア」です。気づいたら買っていました(笑)。てへ☆


この黒燕尾のトップスターの写真を見るたびに、これまでの宝塚の歴史、男役の歴史を思い、ファンとして心が引き締まる思いがします。

 


nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:演劇

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。