SSブログ

Thank You [ワタクシゴト]

029.JPG

東京宝塚劇場前で、蘭寿とむを見送りました。

この眩しい光の中に、らんとむがいます。

無数のフラッシュと歓声など、その空気に触れるだけでも…くらいに思っていたら、袴姿をこの目で見ることができ、しかも最後の最後に、(私にとっては)奇跡のような瞬間が待っていました。

ほんの一瞬の出来事でしたけれど、12年間応援し続けたご褒美だと、勝手に思っています…。


その時、私の口から咄嗟にでた言葉は、やっぱりこの一言でした。


「ありがとう」。


らんとむ、ありがとう…。心から、ありがとう…。


もう、悔いはありません。

これから先、喪失感や寂しさを感じることもあるでしょうが…今は幸せな気持ちでいっぱいです。蘭寿とむを全力で愛することができて、本当に幸せでした。


どうか、蘭寿とむが幸せであってほしい。ずっとずっと、幸せでいてほしい。

今はただひたすら、それだけを祈っています。


* * * * *


皆様にご報告です。


本日、この記事をもちまして、「カンゲキ通信」を卒業させていただきます。


とは申しましても、少し休止期間をいただいて、またブログ活動は再開しようと思っています。ただし、「カンゲキ通信」としては、この記事でいったん区切りをつけたいと思います。

皆様には突然のご報告となりましたこと、お許しください。実は、1年以上前から自分の中で決めていたことでした。

続きを読む


nice!(7)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

忘れな君 我らの恋 すみれの花咲く頃 [宝塚歌劇]

花組東京公演千秋楽、無事に終わりました。

蘭寿とむ、最後の大階段は、宝塚歌劇団の正装、緑の袴でした。同期からのお花は紺野まひる、最後の曲は、「すみれの花咲く頃」。

「男役 蘭寿とむ、本日をもちまして、宝塚歌劇団を卒業いたします」。

凛とした、揺るぎない声。大好きならんとむの声。

万雷の拍手を浴びながら客席を見渡して、「ハァ…幸せ」と呟いた蘭寿の、満ち足りた、晴れやかな笑顔が忘れられません。

蘭寿とむさん、ご卒業、おめでとうございます。

そして、温かい愛を、ありがとう…

続きを読む


nice!(3)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

蘭寿とむラストデイ ライブ中継オリジナルパンフレット [宝塚歌劇]

018.JPG


か、かっちょいい…っ!!!Σ(゚∀゚*)


nice!(4)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:演劇

涙は見せずに この愛だけを伝える [宝塚歌劇]

002.JPG

花組東京公演千秋楽、おめでとうございます。

蘭寿とむの楽屋入りを見届けました。

私のいた場所からは蘭寿の背中がチラリと見えただけですが、それで満足です。黄金の翼を持つ蘭寿の背中…今日も凛として美しくて、一瞬で幸せになりました。

では、これからライブ中継会場へ向かいます。

どうか、誰にとっても最高に幸せな1日となりますように。

nice!(3)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:演劇

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。