SSブログ
美味しいお店 ブログトップ
前の10件 | 次の10件

青森市 「喫茶 マロン」 [美味しいお店]

マロン.JPG

アオモリ・ナイト・フィーバー☆の後、リカコさまがお連れくださったのが、善知鳥(うとう)神社の西側にある「喫茶 マロン」。

こちらは奈良さんも頻繁に訪れていらっしゃると聞き、「ぜひとも行きたい!」とリクエストしました。。

この日はさすがにおなかいっぱいだったので、ケーキセットを。

チーズケーキとコーヒー.JPG
深くて酸味のよく利いた重厚感のある珈琲と、爽やかな甘さが絶品のチーズケーキ。

店内は本当にレトロ。ペコちゃんやコカ・コーラ、鉄道標識、時計などのコレクションが所せましと並べられていて、マニアにはたまらない空間が広がっています。


マロン店内2.jpg
電車の個室席をイメージしたようなテーブルとイス。

うわぁ、素敵、素敵っ!!テンション上がります~~!!(←乗り物大好き)


メニューもめちゃくちゃ可愛いですよ~☆

マロンメニュー表.jpg
よ~く御覧になってみてください。

ね、ね?すごく楽しいでしょ!個人的には「攪拌牛乳上盛珈琲」に吹きました(笑)。


この、なんとも味と温もりのある空間がいたく気に入ってしまい、最終日にも訪れました。

お食事はカレーが有名らしいのですが、リカコさまのオススメもあって、ナポリタンを満を持してオーダー☆


ナポリタン.jpg

美味しい珈琲とスティックサラダがセットになって、850円。

野菜スティックは瑞々しくて、新鮮な歯ごたえ!

そしてもちろん、このナポリタンの美味しいことといったら!!太めのパスタにケチャップが絶妙な加減で絡みついています。

お家で作ると、時間とともにケチャップが乾いてねとねとして口内や喉にひっかかる感じになりませんか?ところがこのナポリタン、食べ終わるまでケチャップがねとねとせずに潤ったまま!きっとパスタが太めなので、冷めて乾くまでに時間がかかるのでしょうね。だから、こちらが食べ終えるまで出来立ての食感と暖かさが楽しめます。

こんなに美味しいナポリタン、なかなか見つけられないかも!

あと、幼稚園の時によく食べたタコさんウィンナーがすっごく良いアクセントを出していました。赤いソーセージ、久しぶりに食べたけど、めちゃくちゃ美味しかったぁ~!ナポリタンには赤いウィンナーがベストパートナーですね。


マロン店内.jpg
窓の外は、はらはらと絶え間なく降り積もる雪。

しっとりと暖かな空間の中、音もなく降り続ける雪を眺めながら飲む珈琲は、また格別の味わいです。


お店の情報については、コチラへ☆(食べログ)


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

「体重計少女」のキッチントレーラー@横浜美術館 「Café 小倉山」 [美味しいお店]

横浜美術館で奈良さんの個展を満喫した後は作品世界の余韻に浸るべく、こちらで一息つかれてはいかがでしょう☆

015.JPG
「カフェ小倉山」の前に夏の土日限定で登場している、特製キッチントレーラーです!

本展にも出展されている「体重計少女」(2011年)がデザインされているんですよ。か~わいい~!!ソーセージとビールを楽しめるこのキッチントレーラーにあえてこの作品を持ってくるところに、横浜美術館のセンスとユーモアを感じます。

日産ギャラリーを見学して戻ってきたら、ちょうど開店したところ。せっかくなので、一休みすることにしました。


055.JPG

トレーラーの屋根の上では、奈良さんの絵本「ともだちがほしかったこいぬ」に登場する「でっかいこいぬ」が、スヤスヤと夢を見ています。

061.JPG

トレーラーの前方がキッチン、後方はこんな風にカウンターになっています。横浜市民の方が参加している「木工倶楽部」が制作した手作りのピンボールもあって、楽しい空間。

062.JPG

小さいながらも、しっかりミラーボール。こだわりを感じるわぁ☆(←ミラーボールを見ると血が騒ぐタイプ)(←宝塚の影響)

058.JPG
330mlの瓶ビールに、スパイシー・ハーブ・プレーンと3種類のソーセージ。セットで500円。

乾杯の音頭は、迷わず「ルネッサ~ンス!!」(笑)。

ハーブソーセージが、レモングラスの香りが爽やかでとっても美味しかったです。スパイシーは結構辛めなのでご注意を~。ビールも冷えていてとっても美味しいし、これで500円はかなりお得かも☆

歩いて空きっ腹&喉がカラカラのところにぐいぐいとビールを美味しくいただいてしまったので、思いのほか酔いのまわりが早くて、結構長いことカウンターに陣取ってグダグダしてました(笑)。

営業期間は、8月26日までの毎週土・日の13:00から17:40まで。

素敵な空間で素敵な時間を過ごした後に飲むビールの美味しさは、これまた格別です!


nice!(4)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

真夏のハニト☆ ~Ken's珈琲店~ [美味しいお店]

とっても久しぶりに、「Ken's珈琲店 」さんでお茶してきました~!

お正月以来ですから、実に半年ぶり。それでも変わらない優しい穏やかな笑顔で迎えて下ったマスターとおねーさんに、心が和みます。

全身全霊こめて観劇したためか(?)、甘~いものが食べたかったので、迷わず「皇居のはちみつ ハニートースト」(580円)とロイヤルミルクティー(800円)をオーダー。

真夏のハニト.jpg
セット金額で1180円です。

もうね、蜂蜜が最高の美味しさ&甘さでした!!皇居のマロニエやゆりの木から採取した蜂蜜がたっぷりかかっています(今の時期は何だったんだろう・・・聞くのを忘れてしまいました>汗)。

この蜂蜜が、濃厚でまろやかで。豊満な密の香りが口の中に広がった瞬間、思わず目を閉じてその香りと甘さを存分に堪能しました。

さくさく、ふんわり焼きあげられたパンドミーに蜂蜜、バニラアイス、生クリームを絡めていただくのですが、とにかく美味しい、美味しい!蜂蜜をパンドミーの「みみ」にたっぷり絡めてから口の中に入れて噛みしめると、みみに沁みた蜂蜜がギュッと出て来て、これがまた至上の美味しさ☆

こちらのハニートーストをいただくと、もう他のお店ではハニートーストを食べられなくなっちゃいますね。

年に数回しかお邪魔できないのに、いつも温かく迎えてくださるマスターとおねーさん。そして落ち着いた空間と美味しいスイーツにご飯にドリンクに心癒されます。いつもありがとうございます!(最後は感謝状化)
nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

福岡空港 「FLAP Kitchen」 肉うどん [美味しいお店]

120615_1719~01.jpg

熊本を旅した後、福岡空港へ。ひとまず東京へ戻ります。とは言え、明後日には長崎へ飛び立ちますが。( ̄∇ ̄*)ゞ

福岡空港で時々無性に食べたくなるのが、搭乗ゲート内にある軽食のお店「FLAP Kitchen」の肉うどん(450円)。7番搭乗口のすぐ隣にあります。

お出汁のきいた甘みのあるおつゆと、甘辛く味を染み込ませてある牛バラ肉、つるつるの食感ともちもちの歯ごたえのうどん。量もちょうど良くて、このお値段でこれだけ美味しいおうどんをいただけるのは、本当に幸せ!!

旅の帰りにいただくと、暴飲暴食で疲れた胃(笑)に、やさしい味わいがしみわたります。

ひとつの旅が終わり、また新たな旅へ。気持ちを緩めることなく、月末まで頑張ります。
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

浅草 「イル・ポルトーノ」 [美味しいお店]

010.JPG

カンゲキ仲間さん(以下、姫)のお誕生会(←ちょっと早いのですが・・・)をお祝いするために、上野~浅草界隈をぶらり☆して参りました。

まずは上野の鈴本演芸場で、四月下席千秋楽の昼の部を観劇。

落語の定席を聴くのは本当に久しぶりでしたが、大笑いに次ぐ大笑いの連続で、楽しかった~。正楽師匠の紙切り、馬生師匠の音曲噺は絶品です!

高座を満喫した後は、浅草へ移動。姫御自らのリクエスト、トラットリア「イル・ポルトーノ」さんにて、お誕生会ディナーを開始☆

009.JPG
シックな門がまえに白亜の建物。オシャレですね~。

浅草にはなかなか「美味しい~!」と思えるイタリアンを見つけることができませんでしたから、教えてくださったカンゲキ仲間さんに感謝です☆

落ち着いた店内で、まずは乾杯!

014.JPG
手前が私が注文した「ミモザ」、奥は姫が注文したビールです☆

ぷはーっ、高座の後の一杯は、美味しいね~!!(←すでにほろ酔い)

まずは、野菜のピクルス。
011.JPG

程よい酸味と野菜の風味がとっても爽やかで、パクパク食べてしまいました。


続いては、平目と野菜のカルパッチョ。
019.JPG

野菜もヒラメも新鮮で、とっても美味しかった~!

こちらのお店では、雷門をイメージして特注された石窯があり、そこで焼き上がるピザが人気なのだとか。さっそく注文しましたよ~。

まずは、マルガリータ(だったと思う・・・)(←一杯で酔っ払い気味)。
020.JPG

以前訪れたことのある姫から、「とにかくチーズがすごく美味しい!」と聞いていたのですが、その通り!!濃厚なチーズとトマトソースの組み合わせって、本当に最強ですね。モチモチの生地もすごく美味しい!

続いては、リコッタチーズとキノコのピザ。
022.JPG

キノコとハムにチーズを乗せて焼き上げ、その上からさらにリコッタチーズをトッピング。

このリコッタチーズがね、本当~~~にフレッシュ!!スキッとした口当たりとフワッと溶けて行く感触がクセになります。何枚でも食べられてしまいそう・・・☆

パスタは、キノコのフェトチーネ。
023.JPG

シンプルな味の良さが引きたつオリーブオイル風味です。


お誕生会ディナーなので、ケーキも運ばれてきました~。(アニキ、ご手配ありがとうございます☆)
024.JPG



各自注文したスイーツと合わせていただきました。
025.JPG
アニキが注文したサバラン。


こちらは、姫と私が注文したティラミス。
026.JPG

ティラミスの濃厚な風味とほろ苦さと、ケーキのあま~い生クリームで、幸せ気分も倍増。

ん~、お腹いっぱい!!ごちそうさまでした☆

ランチタイムも営業しているようなので、浅草に行くことがあったら、またうかがいたいお店です!

あらためて、カンゲキ仲間のT姫様、お誕生日おめでとうございます!この1年もたくさんのカンゲキとたくさんの幸せに囲まれて、キラキラ笑顔の絶えない毎日となりますように!


nice!(4)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

市ヶ谷 「PHO24」 [美味しいお店]

※コチラのお店は、閉店したようです。


カナルカフェで夜桜見物を楽しんだ後、チャミ師匠がお連れくださったのは、市ヶ谷にあるベトナム・フォー専門店「PHO24(フォートゥエンティーフォー)」。
  
058.JPG

こちらのお店、 TBSテレビ 「ひみつの嵐ちゃん!」で、翔さんと大野さんがゲストの石原さとみちゃんとともに訪れたお店なのです。大野さんファンのワタシのために、師匠自らご案内くださいました。師匠、ありがとうございます!(←敬礼) 

057.JPG

お店の看板にも、それぞれが食べたメニューが紹介されています。

ウキウキしながら、さっそく店内へ~。

060.JPG
パクチーやショウガをやたらフィーチャリングした内装が斬新に映える店内。

飯田橋から市ヶ谷まで歩いて若干小腹がすいた我々(←わんぱく)。手羽先唐揚げと生春巻き、そして師匠は翔さんが食した「野菜のフォー」、ワタシは大野さんが食した「鶏肉のフォー」をいただきました。

059.JPG
手羽先の唐揚げ、皮がパリパリ、身はしっかり味が付いていて美味しかったです。生春巻きも野菜いっぱいでさっぱり☆

そしてお待たせしました、「鶏肉のフォー」!カナルカフェで食事した後ですから、さすがにここはスモール・サイズです。

062.JPG
フォー!!(←大野さんの真似)(←実際は言うのを忘れた)

スープはさっぱりしていてとっても美味しかったです。フォーもツルツルした食感がクセになりますね。

食後は、「ロータスティー」(←抜かりなし)にてまったり。

063.JPG
「♪ 物語(ストーリー) 始まる・・・♪」(←もちろん相葉ちゃんソロ部分)

師匠には初心者にはまだまだ到達できない嵐道の心得について説いていただき、まだまだ嵐愛不足を認識する不肖の弟子でした(笑)。師匠、いつも楽しいお話をありがとうございます!あ、例のブツ、探しておきますね!(←超私信)


お店については、コチラへ☆
→ 食べログ


nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

福岡市 「元祖博多だるま 博多デイトス店」 [美味しいお店]

春・九州の旅も、ようやく今日でひと段落。

ご褒美はやっぱり、博多ラーメンでしょう!

最近リニューアルした博多駅構内にあるショッピングモール「博多デイトス」には、「博多めん街道」という麺好きにはたまらない一角があります。名物のラーメンからうどん、パスタまで、博多が誇る「麺」の名店がずらりと勢ぞろい。

中でもワタシのいちばんのお気に入りは、「元祖博多だるま」さん。

まずは、ラーメン!

011.JPG
キクラゲ、青ネギ、チャーシューが2枚乗った、スタンダードな形です。680円。

もうね~、ホントにここのラーメンは、超ワタシ好み!スープが濃厚かつクリーミーですし、麺(ワタシはバリ硬が好き☆)も細くてスープによく絡むし。ここのラーメンをいただくだけで、疲れが吹き飛びます!


そして今回は、さらにパワーチャージをはかるべく、餃子も投入!

012.JPG
(あ、ビールも投入してるのがバレてしまいましたね>笑)

ひとくち餃子、10個500円です。

初めていただいたのですが、これもクセになる美味しさ!!皮はカリッカリ&もっちもちだし、中身のあんもほっくりとして、程よい味付けで、頬張るだけで幸せ~!特製の餃子タレがこれまた何ともいえず、絶妙な風味なのですよ~!くぅ~っ、ビールによく合う!!

その土地の美味しいものをいただくのは、やっぱり旅の醍醐味でもあり、活力でもありますね。

これで旅はしばらくひと段落(するはず・・・)。今回も、たくさんの笑顔、たくさんの宝物に出会えた旅となりました☆


お店の情報は、コチラへ☆
食べログ 元祖博多だるまデイトス店
nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

福岡県大牟田市 「おれごん」ふたたび [美味しいお店]

鹿児島から熊本、そして博多へ。2日間で九州を縦断しました。と、さらっと書いてみましたけれども、やっぱりすごい移動距離ですね(^▽^;)

途中、大牟田市にあるイタリアンレストラン「おれごん」に立ち寄りました。2年前に訪れて、パスタの美味しさに感動して、いつかまた訪れたいな~と思っていたのですよね。

以前訪れた時の記事はコチラ☆

006.JPG
ログハウス調の屋根や内装。

今回いただいたのは、パスタCランチ(980円)。ランチ限定の12種類のパスタから1種類を選び、サラダ・スープ・ピザ(1カット)、ミニデザート、ドリンクが付きます。

まずはサラダとピザ。

007.JPG

特製ドレッシングがさっぱりした中に自然な甘みもあって、美味しかったです。

ピザは、残念ながら冷え切っていてチーズも固くなっていました。あれ?こんなやっつけ仕事をするお店だったかな・・・?


スープは、コンソメ。

008.JPG

パセリがあちこちに散らばってる・・・。ポットか何かで注ぐだけで良いようにしてあるのでしょうね。効率を優先していて、見た目が美しくありません。


そして、ここからパスタが登場するまで、10分くらいは待ちました。まあ、パスタを茹でて、ソースをからめて・・・ってなるとある程度の時間は必要かと思うのですが・・・。

そして今回いただいたのは、「カキと白ネギのエスカルゴバター」。

009.JPG

前回いただいた時に、カキのぷりぷり&ほわほわの絶妙な食感に感動して、また食べに来た~い!って思ったんですよそれで今回も、前回と同じくカキのクリームソース系を注文したのですが・・・。

残念ながら、カキに火が通り過ぎてパサパサ&ごわごわ。しかも「カキと~」ってメニューにあるのに、小ぶりのカキが3つしか入ってないって、どーゆーこと?ねえ、どーゆーこと?(←思わず尋問体勢)

パスタのゆで具合は相変わらず絶妙で、クリームソースのうま味とコクも素晴らしかったです。でもね、ちょっとこう、端々に「え?」と思ってしまうようなことがいくつかあって、それが残念でしたね~。

食べログのクチコミを見てみると、シェフの方が独立された様子。その辺りから、サービスや味が変わったのかもしれません。

人気店ということもあってか、店内は大盛況。特に女性の団体客がたくさん入っていて、スタッフさんも忙しそうに店内を行き来しています。

この、スタッフさんの「忙しいアピール」が、やたら激しいのにうんざりしました。

ワタシは店内奥にあるカウンターに座らせてもらったのですが、ちょうどその後ろが、2階席への動線になるのですね。食事しているすぐ背後をすごい勢いでスタッフさんが走り抜けていくので、その気配にまず驚くし、スタッフさんが走ると床の振動がものすごく響いてきて、落ち着いて食事できませんでした。食器の扱いが雑なのも、器が好きなものとしては気になりました。あんなにガッチャンガッチャン音をさせなくても・・・。

お店の看板であるパスタ自体の味は変わっていないので、最後の砦は守れているという感じなのがせめてもの幸い、といったところでしょうか。特にクリームとパスタの絡み具合は本当に絶妙です。あのクリームソースとパスタを味わうために、また来ても良いなぁ。

でもやっぱり、食事を楽しむのは味だけではなくて、スタッフのサービスや姿勢、それぞれのセットメニューのバランス、そして店内の雰囲気も大事な要素なのだと実感した、2度目の「おれごん」でした。ランチサービスとは言え、ピザはやっぱり熱々のものを食べたいです!


いつもカンゲキしっぱなしの拙ブログには珍しく(?)かなりの辛口記事です(汗)。でも、せっかくパスタの味は変わらず美味しいのだから、もっと頑張って~!!というエールを込めて、あえて厳しく書きました。「おれごん」さん、頑張って~!!


nice!(6)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

「玄定品 琉球在来島豚 あぐーのメンチカツサンド」 [美味しいお店]

先日まで一大長編ロマンとして展開されていた沖縄旅行記の番外編を、ちょこっとご紹介。


八重山旅行の帰路、那覇空港→羽田空港のフライト中に食べたメンチカツサンド、目が飛び出るほど美味しかったです!


011.JPG
「玄定品 琉球在来島豚 あぐーのメンチカツサンド」(780円・・・だったかな?)

那覇・久茂地にある居酒屋
「玄」さんがプロデュースしたというメンチカツサンド。

飛行機の乗換え時間が30分しかなく、機内で何か食べるものを、と売店に飛びこんでパッといちばん最初に目に入ってきたのを買ってきたのです。なので、何気なく一口食べた瞬間、あまりの美味しさにびっくり仰天(笑)。なので、上の写真はあわてて1つ目を食べてから、急いで撮影したものなのです(笑)。

ふわふわで、お肉のうま味が濃厚なメンチカツに、きめ細かくてもっちりした食パンのバランスが最高!空港や駅などで販売されているサンドイッチってあまり期待したことがないのですが、これは本当に食パンのしっとりとした食感とやわらかさにびっくりしますよ~。

はぁ~、沖縄や八重山の美しい写真をあれだけたくさん紹介しておきながら、最後はやっぱり食い気のワタクシ・・・。でも、「食」も旅の大切な思い出ですものね。ごちそうさまでした!



nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

ミクニマルノウチ [美味しいお店]

カンゲキ仲間の皆さんに、1ヶ月ほど早いバースデーをお祝いしていただきました。

会場は、2年前のお誕生会でもお世話になった、丸の内にあるフレンチ・レストラン『ミクニマルノウチ』さん。(→2年前の記事は、コチラへ☆

053.JPG

2年前と同じように、お花に包まれた穏やかな空間が広がっています。

それでは、この日にいただいたお食事をご紹介しますね!


九州産バイ貝の白ワイン煮 練馬・白葱のヴィネグレット和え
054.JPG

貝がとっても新鮮でした。中身を取り出すのに少々苦労しましたけれども(苦笑)、ぷるんとした食感に白葱の香りが程良く逢います。


サヨリのフュメ 小金井・グレープフルーツ風味 キャビア添え
練馬・大根、昆布のマリネ、小平・ルッコラのピュレ

056.JPG

薄切りした大根と昆布、グレープフルーツなどが一緒に和えられています。右側にはグレープフルーツのソースが添えられているのですが、この爽やかな酸味が思いの外、昆布や大根と合うのです!すごいなぁ、このアイデア!


平目のゴマを使ったパン粉焼き 香草風味
杉並・トマトのコンフィ 西東京・黒キャベツ添え

058.JPG

トマトの味が、とっても濃厚でした!白かぶも瑞々しくて。ヒラメのふっくらとした淡泊な身に濃厚なクリームソースが絡むと、とっても贅沢な味わいです。


ニュージーランド産仔羊のロースト カフェ風味
東村山・紅あずまのグラタン
西東京・プチベール 小平・黄人参のグラッ

060.JPG

この仔羊のローストも、とっても美味しかったです。程良く歯ごたえがあって、でも柔らかくてジューシーで。目を見張ったのは「カフェ風味」と銘打たれたソース。おそるおそるいただいてみると、「ん!こういう味だったのね!」とビックリ。コーヒーのほろ苦さと香りが、邪魔にならないようにお肉の味を引き立てています。

紅あずまのグラタンも、ほっぺたが落ちそうになるくらいに甘くて、美味しかったです。ほっくりと滑らかな舌触りが、最高でした・・・。


今回はワタシの都合で5日前ほど前にお誕生会の開催が決まったのです。お仕事がお忙しい時期でしたのに、優しいカンゲキ仲間さんたちは総力を挙げて準備に奔走してくださいました。いつも本当にありがとうございます!

バースデーケーキまで用意してくださっていたのですよ~。うわ~ん、感謝カンゲキです!

061.JPG
しっかりと「Happy Birthday とろりん」と書き添えられたプレート(笑)。

いつもね、カンゲキ仲間はワタシのバースデーケーキを用意して下さるときに、「プレートには『とろりん』と書いてください」と伝えるわけですよね。いったい、お店の方はそれを聞いてどう思われるのでしょうね・・・(笑)。

ちなみにあるレストランでは、ケーキ担当の仲間が電話で「"とろりん"って入れてください」と依頼したところ、「・・・・・・少々お待ち下さい」と言われて、しばらく電話を保留にされたそうです。きっと、ちょっと落ち着く時間が欲しかったのでしょうね(笑)。

ケーキを取り分けていただいて、コースにあるデザートといただきます。


東京牛乳を使った紅茶とショコラのムース 調布・紅ほっぺのソルベ
068.JPG

2年前、常に誰かがしゃべっている状態のカンゲキトリオに沈黙の時間を与えた名苺、「紅ほっぺ」が再び登場!

前回はアイスクリームでしたが、今回はソルベ。チョコチップが土台に隠れています。今回もそれぞれため息をつきながらいただきました。

ショートケーキは、苺の自然な甘酸っぱさとふわふわのショートケーキ、口溶けの良い生クリームの相性が抜群!紅茶とショコラのムースも感動的に濃厚な味わいで、陶酔のひとときでした。

締めくくりは、一口サイズの「東京フィナンシェ」とコーヒー。

プレゼントは、ワタシが愛してやまない蘭寿とむの写真やファイルなど、グッズの数々!ワタシは舞台写真やスチール写真は自分ではあまり買わないので、とっても嬉しかったです。

そして、カンゲキ仲間からこんなエレガントなお花をいただきました!

066.JPG
(特別出演:リスのさとし)

実はこのブーケ・・・
私が大野さんとマツジュンのファンであることを知っているカンゲキ仲間が、お花屋さんに「青(大野さんカラー)と紫(マツジュンカラー)をメインに作ってください」と頼んでくださったそうなのです☆

プレゼントも、私が愛してやまないらんとむグッズ(←東京公演大絶賛公演中☆)をいただいて、感謝カンゲキ雨嵐☆こうして毎年、誕生日をお祝いしてくれる仲間がいるのは、本当にありがたいことですね。


* * *


外を出ると、丸の内ブリックスクエアの美しいイルミネーションが冬の空気にキラキラ輝いていました。

070.JPG

いつもいつも、素敵なバースデーを企画してくれて、本当にありがとうございます!この新しい1年も頑張るぞ~!(←ホントの誕生日まで、あと3週間ほどありますけど>笑)


「ミクニマルノウチ」のホームページは、コチラへ☆
mikuni MARUOUCHI


nice!(3)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理
前の10件 | 次の10件 美味しいお店 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。