SSブログ

夏休み [ワタクシゴト]

遅ればせながら、8月最後の週に夏休みをいただきました。
9月から一気に仕事がたたみかけてくるので、帰省はしませんでしたが、
とろりん的にはカンゲキ三昧、お散歩三昧、お昼寝三昧の素敵な夏休みでした。

一気に記事をアップしましたので、お読みになりたい記事へお進みくださいね~。
※9/6に記事を新しくアップしました。

■ 日原鍾乳洞へ行ってみたい方は、→コチラへ。

■ 竹久夢二に興味がある方は、→コチラをご覧下さい。

■ 宝塚歌劇花組東京公演『ファントム』レポは、→コチラです。
 
■ 宝塚花組『ファントム』をさらに極めたい方は、→名場面集へどうぞ。
※一部加筆修正しました。探してみて下さい。

■ 夏休みのラストイベントは、劇団四季ミュージカル『エビータ』観劇でした。
  →コチラをご覧下さい。

ついでにコチラも、ぽちっとな。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:演劇

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。