SSブログ

宝塚歌劇占い [宝塚歌劇]

ファントム名場面集にコメントを下さったサエダさまのブログより、
こんなページがあることを知りました。

宝塚歌劇団占い

ニックネームと生年月日、血液型を入力すると結果が出てきます。
私もさっそくトライしてみました。
さて、気になる結果は…


  

「とろりんさんは、月組娘役です!!」


月組娘役…。

宝塚歌劇団の5組中でも、最強・男役を尻に敷いている(笑)・
個性が強いと言われる、月組娘役ですか!?

月組主演娘役は彩乃かなみ、他には瀧川末子、花瀬みずか、城咲あい、
美鳳あや、紫水梗華、憧花ゆりの、白華れみ、夢咲ねね、等々…。
先の東京公演で退団した夏河ゆら、椎名葵…。

確かに、こうやって並べるだけでもすごい個性が感じられますね…。
診断結果は、とてもシンプル。

*****

●月組娘役さんのあなたは、人と違ったことをしたい、奇抜なタイプです。
 自然とマイナー嗜好になり、誰も知らない分野のことにカナリ詳しかったりします。
 内面は誠実なのですが、普段の行動から誤解をされることはしばしば。
 それでもあなた自身は、誤解されても仕方ないか、と考えているフシもあります。
 異性に対しては、自分と違った、ごく普通の相手に惹かれます。

● とろりんさんの心のふるさとは、屋久島です。

*****

…マイナー嗜好で誰も知らない分野にカナリ詳しい…かな???
あ!!ご当地キャラとか、国体キャラとか!?(笑)
(詳細をお知りになりたい方は、コチラの記事をお読みください)

心のふるさとは屋久島かぁ…。
人と違った事をしたがるはずなのに、メジャーな観光地が心のふるさと…。
思い切って喜界が島とか、姫島(大分県)とかにすれば良かったのに…。
(屋久島も行ってみたい場所の1つですけれどね)

皆様もぜひ挑戦してみて下さい!そしてコメント欄に結果報告をお願いします(笑)。


nice!(0)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:演劇

nice! 0

コメント 6

やあこ

私は“雪組娘役”でした☆
診断結果は、陰と陽があって、良い方向に進めば周りの人も幸せにすることが出来るが、悪い方向に進めば破滅的な方に走っていくらしいです笑
ちなみに心のふるさとは、ハワイでした。行ったことなぁ~い笑

あ、以前書こうと思って書き忘れていたのですが、『源氏物語占い』の結果!!
“藤壺”でしたぁ!!!!お父さんに「絶対ちゃうやろ」って言われました笑
自分でもそう思います・・・(^^;)
by やあこ (2006-09-06 18:29) 

 お疲れ様です!
私は花組メインに観劇してるので月組の方々のことは
あさこさん以外よく知らないのですが、なんか爽やかなイメージが
ありますよね。娘役の方々が「最強」とは知りませんでした(>_<)
by (2006-09-06 23:58) 

★とろりん★

サエダさま、こんにちは~。
楽しい占いをご紹介いただきまして、ありがとうございます!
層の厚さとか充実度はもちろん、個性が強い、
男役をすっかり尻に敷いている、という点では
宝塚歌劇団最強だと思います、月組娘役。
by ★とろりん★ (2006-09-08 12:17) 

★とろりん★

やあこさん、こんにちは~☆
雪組娘役…。儚げに見えながら芯の強い女性のイメージですね。
そして周囲の環境に左右されてしまうのかしら?
何にせよ、破滅の道には走らないように(笑)。

そして源氏物語占いは、「藤壺」!!素敵じゃないですか~!!
これまでの周囲の反響を見ていると、結構思い当たる診断結果に
なっっている方が多いようですので、きっとやあこさんもこれから
隠された部分が開花されていくのでは…楽しみ☆
私は「女三ノ宮」ですが、相性の良いキャラは、なんと藤壺!!
「一緒にいると才能が開花される」そうです。
やあこさん、早く私の才能を開花させてちょ~だ~い!!(笑)
by ★とろりん★ (2006-09-08 14:06) 

やあこ

もうすでに、才能が開花されていると思われますっっ(>0<ヾ
by やあこ (2006-09-08 18:17) 

★とろりん★

いいや、まだまだっ!!(笑)
by ★とろりん★ (2006-09-14 17:40) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。