SSブログ

50万アクセスありがとうございます [ワタクシゴト]

カンゲキ通信

記事数:487 nice!:554 今日: 90 / 累計: 500,427 読者数:12



おかげさまをもちまして、年内に50万アクセスを突破することができました。最近、急速に更新速度が落ちているので(汗)、年明けかな~、と思っていたのですが…。

ちなみに、近年開発された「アクセス解析」機能(ブログ管理者のみ閲覧可能)では、どういうワードでこのページにたどり着いたのかがわかる「検索ワード解析」というのがあります。今日の検索ワード1位は、「七拾七年会」。記事はコチラ。昨夜の公演後、検索してくださった方が多くいらしたようです。ご盛会、おめでとうございます~☆

検索ワードの順位は日によって変わるのですが、ずーっと不動のランクインを保持し続けているのが、元宙組トップ娘役、「花總まり」。記事はコチラ。3年以上前の記事ですが、未だに多くの方にお読みいただいております。ハナちゃん、流石です。

50万アクセスを達成することができましたのも、観劇ブログから間隙ブログに移行しつつありながらも(苦笑)、いつもお読みいただき、コメントをくださる皆さまのおかげです。素敵なクリスマスプレゼントを、ありがとうございます!

CA391416.JPG

写真は、神田教会のクリスマスデコレーションの様子。とてもシンプルですね。最近はとてもお洒落で綺麗なイルミネーションが人気スポットで展開されていますが、優しく柔らかな星の光のもと、静かに大切な人の幸せを祈る…そんなクリスマスも良いかもしれません。

皆さま、素敵なクリスマスイブをお過ごし下さい。

カトリック神田教会


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。