SSブログ

『海の動物たちのショー』 @八景島シーパラダイス [お気に入り]

八景島シーパラダイスにあるアクアスタジアムにて、「海の動物たちのショー」をカンゲキしました[るんるん]

セイウチさんが事情のため休演、他の出演者(笑)の皆さんも出番なのに出てこない、出番が終わったのにいつまでも楽しそうにプールを泳いでいたりと、「ショー」としてはちょっとグダグダ気味でしたが(苦笑)、逆にそれぞれの性格がとってもよく表れていて、楽しかったですよ~。

(画像はクリックすると大きくなります)



最初はアシカさんが登場。ボールを回したり、拍手をあおったりと、会場を盛り上げます。

続いては、シーパラダイスの人気者、シロイルカさんで~す[かわいい]シロイルカ登場.jpg
「どもども~[晴れ]

か、かわいい~~~~[揺れるハート]

ここでいくつか、お姉さんとパフォーマンスを見せてくれました。
シロイルカとお姉さん.jpg
シロイルカさんの真っ白さに、ハレーションを起こすカメラ(笑)。



続いて登場したのが、オキゴンドウクジラさん。オキゴンドウクジラの芸を見られるのは、日本ではこの水族館だけなのだそうです。


ゴンドウイルカとお姉さん.jpg
大きなジャンプ。出演者の中ではいちばん大きいので、ジャンプもダイナミック。

サーフィン♪.jpg
サーフィン♪これもかなりスピードがあって迫力満点。

ジャンプ!.jpg
右上にご注目ください[目]飛んでます!お姉さん、飛んでます!!

ちなみに下から見ると・・・
水中から.jpg
こんな感じ。

アクアミュージアム1階にある「アクアホール」では、水中からショーの様子を見ることができます。



元気よく水中から飛び出してきたのは、若いカマイルカたち。
初舞台生.jpg
清く、正しく、美しく[ぴかぴか(新しい)]

まだまだ芸の訓練を始めたばかりだそうで、カンゲキ仲間では「ああ、初舞台生ね~」と盛り上がっていました(笑)。

アクアホールでショー.jpg
水中でも元気いっぱい!!



クライマックスに登場するのは、芸達者で知られるバンドウイルカ。カンゲキ仲間では、「あ、大和屋さん。」(笑)。

バンドウイルカ.jpg
ポールを飛び越えたり・・・

愛の共同作業.jpg
ボートに乗るお兄さんお姉さんを飛び越えたり。さすがに期待通り、パフォーマンスをひとつひとつ、確実に決めます。正統派のこの実力、まさに大和屋!!(笑)

初舞台生も負けてはいられません。
初舞台生も必死.jpg
「えいっ[exclamation×2][あせあせ(飛び散る汗)]」。ハートの輪っかを、がんばってジャンプ(微笑)。

ちなみにハートの輪っかは、「ホワイトデースペシャル」だそうです[わーい(嬉しい顔)][黒ハート][黒ハート]



ショーとしての完成度はイマイチ要領が悪かったかも、ですが[たらーっ(汗)]、動物さんがスターだけに、こんな時もありますよね~。かえって会場からステージ(お兄さんやお姉さん)を応援したり、とてもあったかい雰囲気に包まれたので、こういうのも素敵です。


海の動物の皆さん(と、お兄さんとお姉さん)、楽しい時間をありがとうございました!!


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。