SSブログ

WBC 日本優勝!! [ワタクシゴト]



プレスブログの機能を使って、記事を更新してみました。

[野球]WBC決勝戦、まさに激闘・死闘でしたね~。8回くらいからは、職場にあるワンセグ携帯を全機フル稼働して、仕事も一時中断してみんなで観戦(笑)。

ちなみにこのとき、私はお弁当を食べながら観戦していたのですが…なんと、ご飯のお供に韓国海苔をパリパリといただいておりました。別に狙ったわけではないけど、ブラック過ぎるぞ自分…。

やっぱりイチロー選手、最後の最後に魅せてくれましたね~[ぴかぴか(新しい)]試合後のインタビューで、「痛覚では感じない痛みがあった」という言葉に、彼自身が背負い、向き合っていた責任感と重圧の壮絶さを感じました。

10回表のイチロー選手の打席…日本球界の歴史の中でも、きっと彼自身の野球人生の中でも、伝説的な瞬間だったと思います。

優勝、おめでとうございます!!現代のサムライたちに、乾杯[ビール]

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。