SSブログ

宝塚歌劇・ヒロイン占い [宝塚歌劇]

夜野愉美さまのブログで、このような素敵な占いが紹介されておりました。

宝塚歌劇・ヒロイン占い

名前を入力するだけで、自分の「宝塚歌劇的ヒロイン」が判明するというものです。ちょっとやってみました。結果は、「そんな私は…」からお入りください。



愛する人のためなら命すらも捧げてしまうあなたは、
”タマル” です。
そんなあなたと一緒に舞台を踏んでくれるのは以下のジェンヌさん達です。

『鳳凰伝』

  • カラフ(今は滅びた国の王子)・・・姿月あさと
  • トゥーランドット(中国の王女)・・・紺野まひる
  • 中国皇帝(トゥーランドットの父)・・・萬あきら
  • ティムール王(カラフの父)・・・汝鳥伶
  • バラク(盗賊の頭)・・・和央ようか
  • アデルマ(コラサン国の王女)・・・白羽ゆり
  • タマル(奴隷)・・・★とろりん★
  • タン・トン(バラクの手下)・・・壮一帆・霧矢大夢

昔懐かしい人々が・・・。(さりげなく、宙組初代の並びになっています。本当は和央さんがカラフだったのに>汗)

しかし、タマルですか!!本公演では宝塚きっての歌姫と賞された彩乃かなみ女史(前月組トップ娘役)のお役ですよ!!リズム感なし音感なしのとろりんに勤まるお役ではありませんっ!!(笑)

あ、でも白羽ゆり嬢(前雪組トップ娘役)にいたぶられるのかぁ…ちょっと良いかも(さりげなくM気質をカミングアウト)。

姿月あさとさんからの一言
「★とろりん★ちゃん、今回はエトワールもするんだよね。歌ちょっと苦手意識あるみたいだけど頑張ってね。」


ほ、ほんとですか!?この上、エトワールまでさせられちゃうんですかっ。いや、実際に体験できたら気持ち良いだろうけど・・・止めさせたほうが良いですよ(苦笑)。

霧矢大夢さんからの一言
「実は私たちメル友なんだよね(笑)また夜にでもメールするね。」


ほんとですか!?これは嬉しい[るんるん] (笑)。きりやん、メールたくさんしようね~[かわいい]



ちなみに、本名でやってみた結果は、以下の通り。↓

例え不幸な身になっても決して自分を失わないあなたは、
”アイーダ” です。
そんなあなたと一緒に舞台を踏んでくれるのは以下のジェンヌさん達です。

『王家に捧ぐ歌』

  • ラダメス(エジプトの若き武将)・・・彩輝直
  • アムネリス(ファラオの娘)・・・白羽ゆり
  • アイーダ(元エチオピア王女)・・・とろりん本名
  • アモナスロ(エチオピア王・アイーダの父)・・・一樹千尋
  • ファラオ(エジプト王)・・・箙かおる
  • ウバルド(アイーダの兄)・・・彩吹真央
  • ケペル(ラダメスの戦友)・・・霧矢大夢

・・・ここでも白羽ゆり嬢にいたぶられる役どころですか(汗)。しかもやっぱり、歌が重要な役どころですか。しかもどっちも、キムシン(演出家・木村信司)作品ですか。…なんか、複雑…(?)

彩輝直さんからの一言
「来週の白羽ゆりちゃんの誕生日パーティがあるけど、一緒に行く?」

行く行くっっ[るんるん] (「ウチくる[exclamation&question]」風に)

彩吹真央さんからの一言
「確かいっしょの舞台に立つのはこれが初めてだよね?ヨロシクね。」

あー、ユミコさんなら、こんな風に言ってくれるような気がする~。でも舞台では追い詰められちゃいますけどね(汗)。

霧矢大夢さんからの一言
「新しいエステの店見つけたんだ!今度一緒に行こうね。」

なんか、きりやんと友情を深めつつありますね(笑)。行こうね行こうね~[るんるん]



皆様も、ぜひトライしてみたください☆新たな自分を発見できるかも?


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:演劇

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。