SSブログ

久しぶりのハニーパワー☆ [スイーツ☆]

CA392818.JPG

約5ヶ月ぶりのKen's珈琲店!!ひゃっほ~い♪(謎の浮かれぶり)

出張中は野菜不足になりがちですので、ハニートーストにミニサラダを加えてみました。おなじみロイヤルミルクティーをチョイス。(あまり冒険しない性格)

ただいまのハチミツは、皇居のマロニエハニー☆濃厚な甘さです。パンドミーもサクサク&もちもちの食感でボリューム充分。ふわふわ~ん♪(ハニー満喫中)

あ~、幸せ☆

満腹感と幸福感でお腹を満たした後は…歌舞伎座へ行ってまいりまーす!!
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 2

aki

とろりんさま、おはようございます。

こちらの記事に誘われて、昨日、ハニってきました♪かなり久しぶりのハニちゃんでした。私の夜の部は、まだやってきません。。。歌舞伎座の写真集に掲載されている梅玉さま、素敵です★
by aki (2009-10-22 10:23) 

★とろりん★

akiさま、

コメント、ありがとうございます!!

おそらく、8ヶ月ぶりのハニーちゃんでした・・・。3ヶ月とか4ヶ月に1度くらいという、ものすごいご無沙汰ぶりにもかかわらず、いつも笑顔で迎えてくださるマスターとお姉さんには本当に感謝です。いつか、夜メニューを満喫したいなぁ~♪
by ★とろりん★ (2009-10-28 20:03) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。