SSブログ

月組東京公演 [宝塚歌劇]

CA393017.JPG

今年のクリスマスツリーはホワイト×ゴールド。この季節らしい華やかなデコレーションです。

ちなみに昨年のはコチラ、一昨年のはコチラ

春野さんと同じ季節に、瀬奈さんも旅だっていかれるのですね…。

2009年12月13日(日) 東京宝塚劇場 11:00開演

ミュージカル・ロマン『ラスト プレイ-祈りのように-』
ファンタスティック・ショー『Heat on Beat!』


あくまでも自然体で、あくまでもさりげなく。それでいて自分が18年間突き進んできた男役としての道と芸を、なおも突き詰めようとするトップスター・瀬奈じゅんの志をあらためて見せつけられた舞台でした。

(全体的な感想は、ただいま脳内編集中です…)


nice!(3)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:演劇

nice! 3

コメント 2

ラブ

また卒業されるのですね…。
脳内編集の結果を、楽しみにしています。
by ラブ (2009-12-19 17:12) 

★とろりん★

ラブさま、

nice!とコメント、ありがとうございます!!

今年は卒業生が本当に多かったです。トップ10名のうち、半数ですからね…。脳内編集、年明けてからになるかもしれません(汗)。でもアワードは発表しますから!(強引)
by ★とろりん★ (2009-12-22 14:20) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。