SSブログ

Ken's珈琲店の縁起物♪ [美味しいお店]

CA393098.JPG

お年始は少しゆっくりとお休みをいただいております。今日は初詣の後、東銀座へ。

3日のカンゲキ初めに続き、Ken's初めも済ませました♪

今回いただいたのは…ちまたで話題沸騰中の縁起物、トラさんのカプチーノ~!!

うん、やっぱり可愛い~☆これで今年もたくさん幸せがやってくる予感♪

実はKen'sさんでカプチーノを頼んだのは初めてだったのですが、まろやかなのにすっきりとした味わいで、とても美味しかったです。爽やかな風味のドゥフロマージュを一緒にいただきました。

今年も、Ken'sさんにたくさんの笑顔と幸せが降り注ぎますように~☆☆☆
nice!(3)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 3

コメント 2

aki

トラカプさぁん、こんにちは。私もまた会いに行きまぁす♪ケーキもおいしそうですね^^
by aki (2010-01-06 10:24) 

★とろりん★

akiさま、

コメント、ありがとうございます!!

トラカプさん、予想以上の可愛らしさで感動でした♪初ハニトはまだ済ませていませんので、また近いうちに行きたいなぁ~☆
by ★とろりん★ (2010-01-06 20:39) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。