SSブログ

「カンゲキ☆アーカイヴ」開設 [ワタクシゴト]

このたび、「カンゲキ通信」開設以前に配信しておりましたカンゲキレポをご紹介するブログ、「カンゲキ☆アーカイヴ」をオープンいたしました。

早速コチラをクリック→カンゲキ☆アーカイヴ

はい、90万アクセス達成&ブログ5周年の企画というのは、これだったのです。ね、たいしたことじゃなかったでしょ。むしろすみません(汗)。

この頃は、観劇のメインが宝塚歌劇中心でしたので(今もですけど)、レポも宝塚に偏りまくりです。歌劇に興味がない方には、「とろりんさん、当時から熱苦しかったのね~」という感じで、ゆる~くチェックしていただければ幸いです(苦笑)。

更新情報はメインブログのコチラに記事をアップした際に、ついでにこっそりお知らせしようかと思っております。サイドバー「読んでいるブログ」にもリンクしてありますので、そちらでもチェックしていただけます。

「カンゲキ通信」ともども、よろしくお願い申しあげます。


nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:演劇

nice! 2

コメント 2

でるふぃ

とろりんさま
90万アクセス達成、おめでとうございます。
旅行後であたふたしてお祝いしそびれたので、
今ここで書かせていただきました。

暑苦しいレポ・・・全然、かまいません!
それでこそ、個人ブログの良さなのですから。
(ひとのこと、言えない~っ^^)
これからも、楽しく覗かせていただきますね♪
by でるふぃ (2010-04-27 22:41) 

★とろりん★

でるふぃさま、

コメント、ありがとうございます!!
お祝いのメッセージも、とてもとても嬉しいです!!

>>暑苦しいレポ・・・全然、かまいません!

ほ…本当ですか!?
書いてた張本人も、久々に文章を読んで
若干引いてしまったくらいの暑苦しさなのですが(汗)。
こっそりひっそり増えていくと思いますので、
気が向いたら覗いてやってくださいませ♪
by ★とろりん★ (2010-04-28 11:26) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。