SSブログ

熊本市「カトルズ・ジュイエ」苺のぐるぐる [スイーツ☆]

CA393532.JPG

約束の時間まであまりなくて、急いで昼食をとろうと飛び込んだらレストランではなくパティスリーで、でも他の食事場所を探すには時間がないため、とりあえずケーキでお腹を満たしておこうと考えてこのケーキをチョイス(文が切れなくてすみません)。

イチゴのロールケーキですが、このお店独自のネーミングがラブリー☆378円だったかな?(急いで選んだので覚えていません>汗)

このお店は熊本県立劇場に隣接していて、「県劇ブラボー」というお菓子も販売していました。写真を撮り忘れたのですが、長さ30センチあまりもあるシュークリームバーのようなお菓子みたいです。今度機会があればトライしてみよっと。

では、佐賀へ向かいまーす(^O^)/
nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

熊本城佐嘉神社 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。