SSブログ

☆120万アクセス達成☆ [ワタクシゴト]

記事数:975  nice!:1,676  今日: 1,465 / 累計: 1,200,149  読者数:11
アクセスランキング: 295 位
ブログテーマ:演劇( 5位 / 199ブログ中 )


おかげさまで、120万アクセスを達成することができました。110万アクセスに到達したのが昨年10月18日頃でした。3か月足らずで10万アクセスをいただいたことになりますね。

いつもお読みくださっている皆様、本当にありがとうございます!

では、110→120にかけて、アクセス数の多かった記事ベストスリーを発表いたします。タイトルをクリックすると、その記事へ飛ぶことができます。



1位 Rising~蘭寿とむ 次期花組トップ決定に寄せて~
(911アクセス)

本命、面目躍如(笑)。らんとむがトップに内定した直後の気持ちを書き留めておいたものです。

今読み返してみると思い込み満載(定番)で恥ずかしい限りなのですが、あの当時は、ぐるぐると回っていた気持ちを自分なりに整理できましたし、らんとむへの強く深い愛を再確認することができました(笑)。

先日、トップお披露目作品も発表されました。いよいよ実感がわいてきましたが、今は公演中。「宙組・蘭寿とむ」を全うして欲しいなと思っています。がんばってらんとむ~!(←もはやお約束のファンレター化)



2位 嵐@第61回NHK紅白歌合戦
(793アクセス)

さすがスター☆オブ・2010、しっかり追い上げてきました。

スペシャル企画で嵐が歌った「ふるさと」、良い曲でしたね。作詞は小山薫堂さん、作曲はyouth case。

youth caseは2人組で活動している楽曲制作ユニット。私の好きな「season」のほか、「Love so sweet」「Step and Go」「静かな夜に」など、嵐の楽曲をいくつか手がけています。歴史ある紅白のオリジナル曲に若手クリエイターが参加するというのも、新鮮で画期的だな~と思いました。  

あらためてパフォーマンスを見て、やっぱり嵐の魅力が最大限に発揮されるのはライブだな!と実感。ライブになると、とにかく彼ら自身がイキイキ、伸び伸びしていますものね。いつか本物のライブを観られると良いなぁ☆



3位 TBS 「マジか!のHOW TO バラエティ 関∞ピース」
(712アクセス)

なんと、新勢力が台頭してまいりましたよ!(笑)。

お正月3日の深夜に放映された、「関∞ピース」。TBSでは初めての関ジャニ∞の冠番組だったそうですが、地域によってはオンエアされなかったようで、ご覧になれなかった方々がお越しくださったのかな…と考えています。

関ジャニ∞(エイト)は、渋谷すばるくん、錦戸亮くん、丸山隆平くん、安田章大くん、大倉忠義くん、村上信五くん、横山裕くんの7名で構成されているグループ。全員が関西出身ということで親近感があり(村上くんは同郷☆)、嵐に次いでひっそりこっそり応援しています。トークが抜群に面白いんです!

昨年7~9月クールで放映されていたドラマ「GM~踊れドクター」で担当した主題歌、「LIFE~目の前の向こうへ~」はパワフルなメロディーと前向きな歌詞が印象的でしたね。

♪今日は泣いたって、泣いたって 
『いつか笑えるはず』そう言って 
空見上げて、手を広げて 明日の自分を準備して♪

という歌詞が特に好きでした。

記事では、1日2回はリピートしていると書いたのですが、「水中高速運動」の件は今も1日2回リピートして、そのたびに笑い転げています(笑)。



これまで足をお運びくださった全ての皆さま、本当にありがとうございます。

今までも、ただのミーハー魂大爆走な記事ばっかりでしたのに、今年はそれに拍車がかかって大爆走どころか大誤爆もありそうな予感です(苦笑)。

これからも「行った気になる、観た気になる」記事をお届けしていきたいと思います。どうぞ、よろしくお願いいたします。

nice!(3)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:演劇

nice! 3

コメント 2

夜野愉美

おおー、おめでとうございます!
いつも楽しい&勉強になってます。特に伝統芸能とジャニーズ♪らんとむさんがトップになったら、もっともっとアクセス増えますよー!
これからも身体に気を付けてたくさんのカンゲキを教えてください!
by 夜野愉美 (2011-01-09 19:40) 

★とろりん★

夜野さま、

お祝いのコメント、ありがとうございます!!

昨年、ジャニーズ(嵐)枠が突然登場して、戸惑われ呆れられたかもしれませんが(苦笑)、宝塚にしろ伝統芸能にしろジャニーズにしろ、基本スタンス(ミーハーまっしぐら&オトコマエ最高☆)は変わりません(笑)。

これからも、どうぞよろしくお願いいたします☆
by ★とろりん★ (2011-01-10 12:30) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。