SSブログ

宝塚歌劇花組公演 『ファントム』画像 UP [宝塚歌劇]

蘭寿とむの花組トップ御披露目公演となる『ファントム』(大劇場公演6/24~7/25、東京公演8/12~9/11)の画像が、歌劇団公式サイトにアップされました。

コチラをご覧くださいっ!コチラをっっ!!(←興奮のダブルリンク)

ファントム(エリック)役の蘭寿とむと、クリスティーヌ役の蘭乃はなが寄り添っています。


い……いややややややや(←動揺)


どどどどど、どうしよう(←うろたえ)



らんとむ、超かっこいいぃぃ~っっ[黒ハート]  (赤面

 


はっ(←正気に戻る)

ま、まさかこんな素敵な感じになるとは思っていなかったので(←え?)、見た瞬間、周囲の目もはばからず「ひゃああああぁぁ[揺れるハート]と黄色い声を上げてしまいました(笑)。(←そして昼休みの職場で注目を集めるヒト)

怜悧な美貌の中に繊細さ、優しさを感じさせるらんとむ、透明感の中に凛としたたたずまいを感じさせるらんちゃん。コンビとして2人が並ぶ姿を見たのは初めてですが、美しくて麗しくて、素敵~!こりゃ良い感じじゃないですか、ウハウハ☆(←落ち着け)

写真撮影は野波浩さん。これまでも『ファントム』歴代公演のポスターの撮影を手がけてきた人ですね。ポスターも楽しみになってまいりました☆早くアップされないかな~[るんるん]

公演は、大劇場公演が6月24日~7月25日、東京公演が8月12日~9月11日。東京公演初日(8月12日)は、らんとむの誕生日でもあります!嬉しい計らいですね。

この画像を見ただけで、俄然テンションが上がってやる気がみなぎってまいりました[グッド(上向き矢印)]。素敵ならんとむに逢うために、それまで全力でがんばるぞー!!前向きなパワーをいつもありがとう、らんとむ!!

とは言え、現花組トップ・真飛聖のラストランとなる東京公演『愛のプレリュード』/『Le Paradis!!』はまだ始まったばかり。こちらも、ぜひ観に行きたいと思っています。


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:演劇

nice! 0

コメント 2

ジゴロ

初めまして。

私も想像していた以上に、、、(スミマセン)^^;
とむエリックが素敵で^^ 画像を見た時、よっしゃ!って心の中で叫んで
それからしばらくニマニマが止まらなかったんです。

私もすんごくテンションあがったので、一緒だ!と思っておもわず初コメしてしまいました。

これからもずっととむさんを応援していきたいと思っています。

そして今の花組東京公演が,無事に終わる事を祈っています。

お邪魔しました。 ペコリ
by ジゴロ (2011-03-29 07:53) 

★とろりん★

ジゴロさま、

はじめまして!コメント、ありがとうございます!!

本当に想像以上に素敵なとむエリックですよね~☆テンションうなぎ上りのヴィジュアルです!私など、人目もはばからず「いやぁ~ん、カッコイイ~☆」と叫び、その後はずっとニヤケ顔が止まりませんでした(笑)。

これからも、宝塚を、らんとむを全力で応援してまいりましょうね!
by ★とろりん★ (2011-03-29 14:14) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。