SSブログ

花組公演『ファントム』 ポスターページ UP [宝塚歌劇]

キタ━━━ヽ(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)人(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)ノ━━━ !!!


らんとむファントム━━━!!(←くどい)



はっっ。(←我に返る)


相変わらず浮かれすぎで失礼しました。花組公演『ファントム』のポスターページが公開されました。

コチラをっ!!

コチラをご覧くださいっ、コチラをっっ!!(←取り乱しまくりのトリプルリンク)




……おほうっっ……(←発作が近い)



おおおおおお……(←身体中の血液逆流中)




らんとむっ、どこまでキミは私を翻弄するんだっっ!!(←言いがかり)



はっっ(←正気に戻る)


いや~、さすがは本命、まさかこんなカッコイイ感じになるとは思っていなかったので(←
前回に続いてひどすぎる褒め言葉)、もう、本当にテンション上がりまくりです[グッド(上向き矢印)]

最初に出た画像とは違った、頑なな眼差しの中に見え隠れする脆さと優しさ、鋭い空気の中に翳りと怯えのある感じが何とも言えませんね~デレデレ[黒ハート](←落ち着け自分)。

どれほど嵐がカッコイイだの、大野さん大好きだの、関ジャニ∞なんかええな~だの(←こっそり新勢力台頭)、亀ちゃんええ男だの、梅玉さんの愛人になっても良いだの叫んでいても、常にポイントとタイミングを押さえて私のハートを真っ正面から撃ち抜き、がっつりわしづかみにしていく男(役)、蘭寿とむ。やっぱり離れられません(←自爆)。

蘭乃はなちゃん@クリスティーヌが、ポスターでは若干たくらみ顔っぽくなっちゃってるのが気になりますが(汗)、初々しさと瑞々しさあふれる舞台で、らんとむにしっかり寄り添って支えてくれるんじゃないかな☆蘭蘭コンビ、期待度大です!!

特設サイトもオープンしました!
宝塚歌劇 花組公演『ファントム』特設サイト

「フォトギャラリー」では過去の公演写真を楽しむこともできます。

こうしてポスターが完成したり、特設サイトがオープンしたりすると、もうじきなんだなぁ…という実感がこみあげてきます。でも、その前に、今の花組もしっかり応援しなくてはいけませんね。

というわけで、この週末は東京宝塚劇場へまいります!


nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:演劇

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。