SSブログ

☆結果発表☆ TBSテレビ「ひみつの嵐ちゃん!」マネキンファイブ春休み特別編 嵐の勝負デート服対決! [ARASHI]

いよいよ「ひみつの嵐ちゃん!」のスペシャル企画、「マネキンファイブ春休み特別編 嵐の勝負デート服対決!」の結果発表の日がやってきました!

私の予想は、このような感じ。↓

松潤
翔さん
ニノくん
相葉ちゃん
リーダー大野くん

予想記事は、コチラ


さて、まずはどれが誰のコーディネートだったのでしょうか~?



【コーディネート結果】(カッコ内は本人によるテーマ)


松潤 (店頭マネキン一体買い)

翔さん
(春のVERBALイズム服)

リーダー大野くん
(運命の出会い)

相葉ちゃん
(大人の階段上る)

ニノくん
(春の嵐合成服)


ね、愛はすべての判断を狂わせたでしょ?(笑)

ちなみに私が「BB(ブルックスブラザーズ)」だと思い込んでいたのは、「TOMMY」のものでした。BBさん、申し訳ありません。m(_ _)m

大野くんのチョイスしたシャツ、色を散らしたような模様かと思っていたのですが、桜だったんですね。そっかぁ、桜のデザインだと分かっていたら、もうちょっと違う予想をしていたかも知れないなぁ☆(←愛はすべての判断を狂わせる例その1)。生地も織りが入っていて、ずいぶん凝ったものみたいでしたし、やっぱり実物を見ないとわからない部分がありますね。

釣りグッズやお魚を見つけて、「鯛や~」「カワハギや~」って、テンション上がると関西弁になっちゃう大野くん、超カワイイ!!(←愛はすべての判断を狂わせる例その2)(←基本的に「~や」しか言うてへんけどね>苦笑)

しかし…まさかニノくんが「真似キン作戦」を打ってくるとは想定外でした。可愛い顔してやるな、ニノくん!でも、結果的に大野くんが求め続けていた桜シャツを探してきてあげたのはニノくんですものね~。さすが、大宮☆

ニノくんが差し出したシャツをひたと見つめて、「……これ、桜だ。これだ。」と呟き、すいーっと惹きつけられていく大野くんが、めちゃくちゃキュートでした。釣り人が、釣られてしまった瞬間(笑)。

自信喪失してカフェでお茶する松潤(←「情熱大陸」風)にも、萌えました(笑)。しかも、まさかの「マネキン一体買い」!!松潤、それはリーダーの専売特許だったのにっ!しかも、オープニングではリーダーに向かって「自分で選ぼうよ!」とか言ってたくせに!でも、そんな末っ子全開な松潤もカワイイ☆(←愛はすべての判断を狂わせる例その3)

そんな松潤に、「自分が良いと思うなら良いよ」とフツ-に許しちゃうリーダー。……男前過ぎて、萌。(←愛は以下略)


【投票結果】

投票総数:304,348票

なんと、30万票越え!!海外からも投票があったとか!グローバル~!


1位 ニノくん(124,403票)    

2位 松潤
(106,619票)

3位 相葉ちゃん
(42,099票)

4位 リーダー大野くん
(22,345票)

5位 翔さん
(8,882票)

個人的にいちばん好きなコーデが1位でした☆

投票総数の3分の1以上が、ニノくんのコーデを支持!ワンツーで3分の2以上の票数を占めていますから、2つのコーデに人気が集中したんですね~。

まぁ、真似キンではありますけれども(笑)、やっぱり赤をコーデに取り入れて、それを着こなせる男性って素敵だな、と思います。

そして松潤、ついに最下位脱出!嬉しいながらもちょっと後ろめたいのか、なんとなくソワソワした感じの松潤が可愛いかったです(笑)。

相葉ちゃんは脱4位!あのデニム、カスタマイズだったとは驚きです!シューズの柄は、M&M'sチョコみたい!ネクタイ&ジャケットのきちっと感と、遊び心のあるデニム&シューズのバランスが絶妙。相葉ちゃん、本当にオシャレが大好きなんだなぁと実感するコーデでした。

前回、前々回とワンツーフィニッシュだった山コンビ(リーダー&翔さん)、今回はワーストワンツー…。でも、リーダーも翔さんも、今回はそれぞれ求めすぎて運命の出会いを果たし、イズムを継承するために正々堂々(?)と戦って散ったのですから、2人とも悔いはないんじゃないでしょうか(笑)。

いや~、それにしてもマネキンファイブって、どうなるか分からないですねぇ~。でもやっぱり楽しいな☆

翔さんは罰ゲームとして、マルイシティ渋谷の巨大壁面ポスターに登場します!明日4月1日から27日まで公開されるそうですよ~!

壁面ポスターだったら動かないから(笑)、これから約1ヵ月間、攻めた翔さんに会いにいけますね!(前回の罰ゲームはラッピングトレーラーで、首都圏をあちこち走り回っていたので見ることができませんでした)

* * *

VIP ROOMには、ミッキーマウスが登場!

本当にしぐさやダンスがキュートで、見ているだけで笑顔になってしまいますね。ミニーちゃんとラブラブになっちゃう松潤、打ちひしがれるミッキーを慰めるリーダーがラブリ~☆でした。

ミッキー率いるディズニーメンバーと嵐のドリームコラボライブは、最ッッ高に楽しかった!まさに夢の時間!!ポップアップでバーン!と嵐が登場するところ、抜群の高さとスピード感!!そしてキレっキレのダンス!!超~カッコよかったです!!

* * *

マネキンファイブでお腹を抱えて笑い、ミッキー達とのスペシャルライブで感動をもらいました!

今夜もキラッキラの夢と光を届けてくれた嵐さん、ありがとう!!


nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 4

licolis

はじめまして、こんにちわ。
私、海外住まいですが、投票しちゃいましたっ!!
by licolis (2011-04-01 14:00) 

★とろりん★

licolisさま、

はじめまして!コメント、ありがとうございます!!

licolisさまはアメリカから投票なさったのですね!何番をお選びになったのですか? どのコーディネートがいちばん好きか、というよりも、誰がどのコーデを選んだのかにどうしても意識が集中してしまいがちですが(苦笑)、やっぱり楽しいですよね☆
by ★とろりん★ (2011-04-01 16:18) 

Nina

はじめまして。ネットで見るのとテレビで見るのとちょっと違いますね。
私も松潤に投票してました!(結局、店員さんコーデが素敵だった?)
私は相葉ちゃんと翔くんしか当たらなかった…。
桜シャツはテレビで見て素敵ーと思いました、
愛はすべての判断を狂わせましたね 笑 私もおおちゃん好き、ニノも好きです。予想と結果が大宮入れ替わりってあたりが素敵です。
by Nina (2011-04-01 18:50) 

★とろりん★

Ninaさま、

はじめまして!コメント、ありがとうございます!!

やっぱりネットでは、細かい部分がわかりにくいですよね。次の機会では是が非でも、マネキンを直接見に行きたいと思います(←すでに次回を想定>笑)。

>>予想と結果が大宮入れ替わりってあたりが素敵です。

おお!!そう言われてみればそうですね!今回は大好きな大野くんのコーデ予想を外してしまった為(←しかも、愛ゆえに>爆)、ちょっと残念だな~って気分になっていたのですが、大宮はニコイチですものね!テンション盛り返しました!ありがとうございます(笑)。
by ★とろりん★ (2011-04-02 16:36) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。