SSブログ

☆140万アクセス☆ [ワタクシゴト]

記事数:1,064  nice!:1,819  今日: 757 / 累計: 1,400,294  読者数:11
アクセスランキング: 270 位
ブログテーマ:演劇( 5位 / 211ブログ中 )

ワタクシゴトですが、140万アクセスを達成することができました。

130万アクセス達成が3月7日でしたので、1ヶ月半ちょっとで10万アクセスいただいたことになります。このハイペースには我ながら驚いております(汗)。

以下、30→40の中でアクセストップ3記事をご紹介します。

* * *

[1]位 TBSテレビ「ひみつの嵐ちゃん!」マネキンファイブ春休み特別編 嵐の勝負デート服対決!(予想するだけ☆)
(3,049アクセス)

3月31日に放映された「マネキンファイブ春休み特別編」に先駆けて、嵐メンバーそれぞれのコーディネート予想とデートに着て来て欲しいコーデを妄想した、嵐ファンまっしぐらな記事(笑)。

実は、30→40への期間中、この記事よりもアクセスをいただいた記事があるのです。それは昨年7月に更新した、「秘密の嵐ちゃん!」マネキンファイブ夏休み特別編 一般投票(見るだけ☆) の記事。

文字通り、昨夏に実施された夏休み特別編の見学&予想レポです。先月のマネキンファイブ春休み特別編一般投票終了後、アクセスが急増。せっかくお越しくださったのに期待に添えない記事だったら申し訳ないと思い、今回と区別するため、タイトルに「夏休み」と入れたのですが、その後もアクセスが増え続け、結果的に現時点で10,750アクセスをいただいております。

それだけ、今回のマネキンファイブを楽しみになさっていた方が多いと言うことですね!

* * *

[2]位 ☆結果発表☆TBSテレビ「秘密の嵐ちゃん!」マネキンファイブ春休み特別編 嵐の勝負デート服対決!
(2,393アクセス)

で、結果発表がコチラ、と(笑)。

予想記事と合わせてご覧いただいた方には、文字通り「愛が全ての判断を狂わせた」結果になっているのが一目瞭然です(苦笑)。「大野さんに、このコーデを着て欲しい!」という思いが何よりも優先しちゃったんですよね~。やはり物事は、フラットな姿勢で見つめるのがいちばんですね。(←妙な悟り)

自分のいちばん好きなコーデ(ニノくん)が投票1位だった反面、大好きな大野さんのコーデ予想を外してしまったため、当時は「試合に勝って勝負に負けた」感があったのですが(←基本性格① 負けず嫌い)、コメントをいただいたNinaさまの「予想と結果が大宮入れ替わりってあたりが素敵です。」という言葉に「そっかー!だよねだよね☆」と、あっという間にテンションを盛り返した記憶があります。Ninaさま、ありがとうございましたー!(←基本性格② 単純)

* * *

[3]位 ジャニーズ災害支援プロジェクト“Marching J”始動!
(848アクセス)

3月11日に発生した東日本大震災の復興へ向けてジャニーズ事務所全所属タレントが一丸となって取り組むことが発表されたプロジェクト。マスコミ記事を集めたものですが、それだけ注目が集まったのですね。

* * *

今回も、嵐(ジャニーズ)関連の記事がベストスリーを独占しましたね~。ただ、この1ヶ月半に更新した舞台(宝塚、歌舞伎、古典芸能)関連の記事も、いつもと比べると、この短期間でかなり多くのアクセスをいただきました。ありがたいことです。

いつも「カンゲキ通信」をお読みくださっている皆さま、これまで足をお運びくださいました皆さま。

本当に、本当にありがとうございます。

時々(いや常に)暴走気味、崩壊気味の記事もありますけれども(苦笑)、これからも「行った気になる、観た気になる」をモットーに、お読みくださる皆さまも、そして私自身も楽しく明るい気持ちになれるような記事をお届けできたらと思います。

今後とも、「カンゲキ通信」を、どうぞよろしくお願いいたします。

007.JPG

★とろりん★拝


nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。