SSブログ

La Vie en Rose ~フラワーアートアワード2011 in Tokyo Midtown~ [お散歩]

東京ミッドタウン内にあるサントリー美術館へ向かう途中、どこからともなく薔薇の花の良い香りがふわりと漂ってきました。

この香りは、どこから・・・?と辺りを見回すと、エレベーターホールの近くに、薔薇の生花をふんだんにあしらった、素敵なオブジェを発見。

SH3K0012.JPG

どうやら、「フラワーアートアワード2011 in Tokyo Midtown」というイベント期間中だったようです。残念ながら、イベント自体は昨日で終了した様子。しまった・・・もう少し早く紹介すれば良かった・・・。

基本的な情報は、コチラへ☆→
フラワーアートアワード2011 in Tokyo Midtown

幕.JPG


SH3K0014.JPG


SH3K0020.JPG


SH3K0018.JPG

デジタルに整備された都会的な空間の中に、艶やかに咲き誇り、気品高く香り立つ薔薇の花・・・。眺めているだけで、ちょっと華やいだ気持ちになれました。

先月は桜、今月は薔薇。ほかにも勿論、様々なお花や緑や自然に癒されつつ、励まされつつ、今日も1日が始まります!


nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。