SSブログ

さとしのたび。vol.15 ~さとしのひげき~ [リスのさとし君。]

はぁ~い☆はぁ~い☆

こんにちは、さとしでっす!

さとし@羽田.JPG
ここは羽田空港。

またまた、ご主人と一緒に旅してきました!

こんかいは、さが(佐賀)ってとことから、長崎へ向かう作戦(?)。これでおいら、九州のぜんぶの県を旅したことになります!

今日もひこうきに乗って・・・♪

さとしonANA.JPG
ぐい~ん。

この日はお天気もわるくて、九州の空の上にくると、雲がもくもくと岩山みたいにそびえたっていて、すごかったよ~!その岩山のような雲をすりぬけるようにして、佐賀に着きました~。

ご主人が泊まるホテルは、その土地ごとにだいたい決まっていて、佐賀のホテルも最近はひとつに決めてるみたい。

ご主人がそのホテルによく泊まる理由はね・・・

じゃ~ん☆

さとし.JPG
なんと、このホテルでは「ばぶるばす」が楽しめるからなんだって~☆

ホテルのあめにてぃ?にね、「ばぶるばすのもと」みたいなのがあって、それをばすたぶに入れて、すごい勢いをお湯をためると、こ~んな風にふわふわの泡ができるんだよ☆

うわぁ~、泡がでてきた~☆

さとしあわあわ.JPG
泡が、ほわほわ出てきたよ。

いいなぁ、きもちよさそうだなぁ☆

あの泡だけでも、ちょっとだけさわることできないかなぁ。そうだ、もうちょっ



つるっっ。



ご主人
「あっさとしっっ!!!」



ふわあぁぁぁぁぁ!!



ちゃぷん。


・・・・・・・・・・・・


20分後。
さとし乾燥中.JPG
ぶい~ん・・・・・・。(←さとし乾燥中)

えっとね・・・

おいら、泡の中にみごとに落ちちゃった・・・。

ご主人があわてて助けてくれたけど、ちょっとぬれちゃったから、どらいやーで乾かしてもらいました・・・。

いっしゅんだけのばぶるばすだったけど、ふんわりしててあったかくて、きもちよかったなぁ・・・。

どらいやーのおかげで、次の日の朝にはキレイにかわいて、気分そーかい☆今日は、またおいらの大好きなでんしゃに乗るんだよー!それは次のお楽しみにね!

ご主人が佐賀でよく泊まるホテルは、コチラ☆
ホテルニューオータニ佐賀
nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:地域

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。