SSブログ

宝塚歌劇花組大劇場公演 『ファントム』 千秋楽 [宝塚歌劇]

033.JPG

千秋楽の幕が、無事に降りました。アンコールは4回くらいあったでしょうか。

感動のあまりボロ泣きするかと思ったのに、観劇中は意外と冷静でした(苦笑)。それでも、パレードの最後に、蘭寿とむが大きな羽根を背負って大階段の真ん中に立った時は、さすがにオペラを持つ手が震えました。

感動、とか、感無量、というよりは、「これからが新たな始まりなんだ」という思いを強く感じましたね。

『ファントム』大劇場公演は終わっても、来月には東京公演が始まります。来年の大劇場お正月公演も、花組で幕開けするそうです。

終わりは始まり。新生花組はまだまだ始まったばかりです。これからどう進化していくのか、どこを目指していくのか。花組の未来がすごく楽しみになる、そんな千秋楽でした。

そして、らんとむ。

花組トップ、おめでとう!!
nice!(3)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 3

コメント 2

夜野愉美

千秋楽おめでとうございます。
いよいよ始まりましたね。新しい時代が。
私が観たのは初日に近い頃だったので、東京でどこまで進化しているのか、楽しみに待っています。
by 夜野愉美 (2011-07-25 22:10) 

★とろりん★

夜野さま、

nice!とコメント、ありがとうございます!!

いやぁ、始まりました。自分の中ではもっとフィーバーするかと思ったのですが(苦笑)、落ち着いて受け止められたと言うか、むしろ「いよいよこれからだ」という思いの方が強かったですね~。

日帰り遠征で帰宅すると、BSプレミアムで映画『カサブランカ』が放映されていました。この時のゆひとむ、ヴィジュアル最強だったよなぁ・・・ホント、良い芝居見せてもらったよなぁ・・・と懐かしく思い出していました。

東京公演も楽しみです!今度は初日を観劇します。やはりここは、らんとむのお誕生日も一緒にお祝いしたいので(笑)。
by ★とろりん★ (2011-07-26 00:27) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

宝塚大劇場JAL嵐JET!! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。