SSブログ

JAL嵐JET!! [ARASHI]

7月25日に就航したJAL嵐JET。運よく、伊丹空港で出逢うことができました~☆

就航が発表されたのは、前日の24日。フライトスケジュールを確認したところ、羽田発の嵐JETが伊丹に到着するのは、18:35。そしてこの日、宝塚へ日帰り遠征した私が帰りに搭乗予定のANA便(伊丹→羽田)の出発時刻は、19:00。これはスポットを離れる時刻ですので、遅くても10分前の18:50頃までには搭乗しなくてはなりません。

私に許された時間は、約15分。その15分に、賭けました(笑)。

伊丹空港は北ターミナル(主にJAL)と南ターミナル(主にANA)、とターミナルが分かれていますが、搭乗ゲート内でそれぞれのターミナルを行き来することができるのです。なので、保安検査場通過後にターミナルの間をいそいそと移動。

ドキドキわくわくソワソワしながら待つこと、数分・・・

来ました!JAL嵐JET、伊丹空港に着陸!

023.JPG
キター!!(≧∇≦)ノ彡☆


028.JPG
薄暮に浮かび上がるJAL嵐JET。

機体の両面に「ARASHI Beautiful World」の文字と、嵐メンバーの顔がペイントされています。

鶴丸デザインに白いシャツ姿の嵐さん・・・すっきりとシンプルで、爽やかですね☆


029.JPG
左から、大野さん、マツジュン、相葉ちゃん、二宮くん、翔さん。

小さいけれど、「嵐」のロゴマークも見えます!

写真を撮影するだけでこんなにテンションが上がっているのは、なんでだろう(笑)。夕暮れの中で撮影したので、どうにも写りが暗くてすみません~・・・。

急いで写真を撮影後、15番スポットから9番スポットまでダッシュ!!(←冗談じゃなく結構な距離)

なんとか無事に予定の便に搭乗できましたが、久々に全力疾走したので、機内では灰の様になっていました(笑)。それでなくとも今日は燃え尽きていたのに・・・(笑)。

羽田空港に到着すると、JALの格納庫のところにもう1機、嵐JETを発見。燃え尽きて思考回路が停止しかけていた私は、「あれ?空の上で先越されたのかな?」とぼんやり思ったのですが(苦笑)、こちらは7月26日から就航した「JAL嵐JET2」ですね。

初日に嵐JETを見られたら嬉しいなぁ~、とは思っていたのですが、朝・夕方・夜と、3回も見ることができました!らんとむも素敵だったし、今日は本当に幸せな日でした。

7月25日、らんとむファントムは千秋楽を、JAL嵐JETは就航初日を迎えました。それぞれ、おめでとうございまーす!(笑)。

次は・・・やっぱり乗らないとねっ☆乗るなら、やっぱり大野さんエリアだよね~☆(←野望はとどまることを知らない)

目指せ、大野さんの鎖骨!!(←むしろ野望爆走中)
JAL嵐JET座席表は、コチラ☆


nice!(4)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 4

コメント 2

あんどーなつ

すごい間近で写真撮ったんですね!
3回も見れたんですか!!すごいですね!笑
15番スポットから9番スポットまで・・・すごい運動神経ですね・・・!!
私はテレビでしか見た事がないので・・・泣
いつかは生で見てみたいなあ・・・

by あんどーなつ (2011-07-26 19:14) 

★とろりん★

あんどーなつさま、

コメント、ありがとうございます!!

いやぁ、1日に3回も見られるとは思っていなかったので、嬉しかったです☆念が通じたということでしょうか(笑)。今年は2機で運航されるので、キャッチできる可能性が高いのかも知れませんね。

>>15番スポットから9番スポットまで・・・すごい運動神経ですね・・・!!

帰りの飛行機に乗り遅れるとこれまた大変なので、必死でした(笑)。おかげさまで、昨日から筋肉痛です☆

今年の嵐JETは基本的に羽田-伊丹・札幌(千歳)・福岡・那覇発着路線での就航ですが、前回は一部の地方空港への運航が時々あったようなので、今回もそうなると良いなぁと思っています。あんどーなつさまがお住まいの近くの空港にも、嵐JETがやってくると良いですね~!
by ★とろりん★ (2011-07-27 08:13) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。