SSブログ

野々すみ花 退団発表 [宝塚歌劇]

2012年1月5日付

宙組トップ娘役・野々すみ花 退団会見のお知らせ

宙組トップ娘役・野々すみ花が、2012年7月1日の宙組東京宝塚劇場公演『華やかなりし日々』、『クライマックス』-Cry‐Max-の千秋楽をもって退団することとなり、2012年1月6日に記者会見を行います。

なお、会見の模様は当ホームページでもお知らせ致します。

公式ホームページより引用




大空祐飛の退団発表に続いて、宙組トップ娘役・野々すみ花の退団が発表されました。


祐飛さんを見送るのか、それとも祐飛さんとともに卒業するのか、私の中で予想はまったくつけていなかったので、このニュースを知った時は、「ああ、すみかちゃんはそうするのか」と素直に思いました。

そして、宙組が出演したFNS歌謡祭のことを、思い出しました。

平原綾香さんと北翔海莉・凰稀かなめが歌う「おひさま~大切なあなたへ~」を聴きながら、まるで祐飛さんとすみかちゃんの事みたいだな~・・・と思っていたのですよね、実は。今あらためて歌詞を見ると、ちょっと涙が出てきそうです。
(歌詞はコチラへ→『おひさま~大切なあなたへ~』―goo歌詞情報

無垢で愛らしくて、でもとても芯の強い、優しい花。祐飛さんにとって、大切な大切なあなた。

すみかちゃん。卒業の日まで、祐飛さんのいちばん近くで、その素敵な笑顔を見せてくださいね。

sumika.jpg

nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:演劇

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。