SSブログ

蘭寿さん、いつにもまして本気です。(一句) [宝塚歌劇]

11月~12月に上演される花組公演、「蘭寿とむコンサート Song & Dance 『Streak of Light -一筋の光…-』」の画像が公開されました。


蘭寿さんがあまりにも眩過ぎて直視できない画像はコチラから☆

 

・・・・・・ぐはっっ・・・・・・・。(←動揺)


どどど、どうしよう・・・・・・。(←狼狽)


らんとむが・・・


らんとむが・・・



らんとむがカッコ良すぎて鼻血でそうなんですけどーーーっ!!!
(* ̄ii ̄) ブー
 



蘭寿さん、本気です!全開です!!炸裂です!!!現在、「星の王子さま」を無邪気に演じているヒトと同一人物とは到底思えない・・・!!



職場PCからコソッとのぞいたのですが、あまりのオトコマエっぷりを目の当たりにして、うろたえすぎて呼吸困難になり、向かいの同僚が異変に気付かないよう、そっと机に突っ伏してわなわな震えていました・・・(←十分に挙動不審)。




ストライプの入った光沢のあるグレーのスーツに薄グレーのサテンシャツ、パープルのネクタイに右手にはソフト帽。



・・・らんとむってば、なんでそんなにカッコイイのーーーっ!!!

ヾ(≧∇≦)ノ"キャアアァァ☆



今からポスターの発表が楽しみ過ぎて楽しみ過ぎて、仕方ありません。でも・・・ポスターを見てしまったら、今度こそ私は失神してしまうかもしれない・・・。そんな期待と不安を思うと、極限まで胸が高まる今日この頃です。はううう、想像するだけでもう心臓がもたない・・・。


らんとむ・・・本当にもう、罪な男なんだからっ☆



nice!(5)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:演劇

nice! 5

コメント 2

みく

★とろりん★サマこんにちは。 蘭寿さんの「同一人物とは思えない」レベルでとろりんサマのブログも・・箱根旅行の記事とは「同一ブログとは思えない」テンション↑↑↑ですヨ。まだCONGAっておられないこの時期に~落ち着いてくださいネ。・・と落ち着いたふりしてますがナニかあるたびにチケット取れるか心配しています。

「蘭寿さんが眩し過ぎて直視できない」・・で思い出しました、
CONGAの蘭寿さん レンズで太陽を直視しちゃいけないのと同じくらい輝いておられます!!!オペラグラスで目がこわれそうになりましたもん。
by みく (2012-08-17 17:00) 

★とろりん★

みくさま、

コメント、ありがとうございます!!

>>でとろりんサマのブログも・・箱根旅行の記事とは
>>「同一ブログとは思えない」テンション↑↑↑

そうですね・・・よく言われます。( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
人一倍、テンションの振り幅が極端でムラがあるんでしょうね(笑)。

いやー、それにしても、『Streak~』の蘭寿さん、まばゆい!!
本当にまばゆい!!顔、髪型、スーツ、すべてとろりん好み☆
まるで後光が差しているかのようにまばゆいですね!!
星の王子さまと言い、CONGAと言い、今回の画像と言い・・・
次から次へと色々投入してくるらんとむ・・・さすがですわ・・・。
太陽のように輝くらんとむ、早く会いたいです!!


by ★とろりん★ (2012-08-19 17:51) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。