SSブログ

『If or・・・V』 フライヤー☆ [KANJANI∞]

関ジャニ∞の村上信五くんが作・演出・主演を務めるひとり舞台『If or・・・V』(2月10日~17日:サンケイホールブリーゼ/2月22日~3月10日:東京グローブ座)。

東京グローブ座にて『NO WORDS, NO TIME~空に落ちた涙~』を観劇した折、フライヤー(チラシ)をゲットしました♪

034.JPG033.JPG

これは、世界地図にも、歴史の教科書にも
載っていない"謎に包まれた国"のお噺。

そこは、あまりにも"掟"の多い国だった・・・。

"10年に一度しか許されない"異性との会話。

青年は"解かれた祭"で一人の美女に恋をした。

しかし、突如として切り裂かれた幸福の時間。
彼はやがて命を懸けた無謀な計画を決意。

果たして、彼は英雄なのか愚者なのか・・・



------


全身で「五(Ⅴ)」を表現しているヒナくんが可愛いわ~☆前髪を上げたヘアスタイルも新鮮☆

裏面には舞台の設定と、鍵となりそうな手形が・・・「ジャパング浪速大帝国」って!(笑)

ヒナくんの舞台は、落語やパントマイム、映像とのコラボなど、毎回毎回いろいろな趣向を凝らしているのだとか。今回はいったい、どんな仕掛けを用意してくるのでしょうね。

渋谷駅ハチ公口改札前でも、カッコかわいいヒナくんを発見☆

130202_2010~02.jpg

初日まで、あと1週間!がんばれ、ヒナくん!!


・・・というわけで、地元の星☆応援月間の意味も込めて、PC版ブログテンプレートをパープル(ヒナくんのメンバーカラー)にしてみました(笑)。


nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

『NO WORDS, NO TIME~空..市川團十郎丈 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。