SSブログ

お休みしております [ワタクシゴト]

皆様、ご無沙汰しております・・・。

「体調復活~♪」と思っていたのですが、どうやら時期尚早だったようで、蘭寿とむスペシャルDVD-BOXの記事をアップした翌日から、自分でも信じられないくらいの絶不調の荒波に襲われてしまいました。

どれくらい絶不調だったかと申しますと、こんな感じです。

↓音が出ます↓

(先々週の沖縄の旅で撮影)

「と・・・とりあえずこれは・・・これだけは季節ものだからアップせねば・・・」と、あらかじめ書きあげてあった「恋むすび」の記事をアップして、再びダウン。それから約3日間あまり、ひたすら昏々と眠っておりました。

「TOM'S SELECTION」について語りたいですし、宮古島の写真もご紹介したいのですが、とりあえず今は自分の体調を回復させることに務めようと思います。

コメントへのお返事も、遅くなりますがもうしばらくお待ちください。たくさん書き込んでくださって、ありがとうございます。


皆様もどうか、くれぐれもご自愛くださいますように・・・。

nice!(5)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 5

コメント 8

ぱぷわん

とろりんさま

すごく絶不調なのが伝わりました。
しばし休息が必要だったのですね。

ご回復をお祈りしてます。

お大事に。。。
by ぱぷわん (2013-02-17 23:02) 

茶とんび

いつも素敵な旅記事と貴重な蘭寿さん話をありがとうございます。
今年の感冒もインフルエンザも理不尽と言いたくなるほど重症化しやすいようです。
終息するまで寝て食べて待つしかないのがつらいですが どうぞご自愛くださいね。
(お返事不要です)
by 茶とんび (2013-02-18 22:50) 

カオリ

その後体調いかがですか?
移動が多くて体力消耗するお仕事ですから、しっかり休んで元気になってくださいね。
もうすぐ春。
復活をお待ちしてます!
by カオリ (2013-02-22 18:38) 

夜野愉美

早くお元気になってくださいね。
時に、養生は大切かもしれません。
いっぱい寝て、いっぱい栄養とって、次のカンゲキのパワーを養って下さい。
新たなるカンゲキを楽しみに待っています。
by 夜野愉美 (2013-02-22 23:16) 

★とろりん★

ぱぷわんさま、

コメントありがとうございます。

ここまで大崩れするのは、社会人になって初めてかも・・・?というくらいの絶不調でした。

おかげさまで、ようやく復活しつつあります。また遊びにいらしてくださいね。お待ちしております。
by ★とろりん★ (2013-02-24 19:13) 

★とろりん★

茶とんびさま、

コメントありがとうございます。

今年の風邪はいったんこじらせると一気に症状が重くなって、なかなか上向きにならなかったので辛かったです。インフルエンザでなくて良かったです。

まだちょっと咳が残っていますが、体力もすっかり回復しました。完治まで気を抜かずに、休める時は休みつつ、無理をせず生活しようと思います。

茶とんびさまも、どうかくれぐれも体調管理には気をつけてお過ごしくださいね。健康って、本当に大事だとしみじみ実感した2週間でした。


by ★とろりん★ (2013-02-24 19:19) 

★とろりん★

カオリさま、

nice!とコメントありがとうございます。

温かく前向きなお言葉、とても励みになりました。
そう、春はもうすぐ!心身ともに万全な状態で春を迎えたいと思います。

by ★とろりん★ (2013-02-24 19:22) 

★とろりん★

夜野さま、

コメントありがとうございます。

ベッドの中で夜野さまの記事を拝読するのが、この2週間の楽しみのひとつでした。らんとむダニー、中日劇場公演の感想など、ひとつひとつの夜野さまの記事に心が浮き立ち、復活への大きなパワーになりました。

夜野さまも風邪でダウンされていたとの事、もう大丈夫ですか?たくさんのカンゲキをお届けするためには、心身ともに健康でいなくてはならないと痛感した2週間でもありました。

また少しずつ、カンゲキをお伝えしていきますね。これからもよろしくお願いいたします!

by ★とろりん★ (2013-02-24 19:27) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。