SSブログ

関係ないメッセージ ~関ジャニ∞ 「music.jp」オリジナルCMソング~ [KANJANI∞]

関ジャニ∞が出演している「music.jp」の新CMが、本日からオンエア開始。

3月1日から5月31日まで、関ジャニ∞が歌うオリジナルソングをダウンロードできるとのことで、さっそくゲットしてきました~☆

詳しくはコチラへ☆→≪関ジャニ∞≫CMソング‐music.jp

「music.jp」は宝塚の音楽配信サービス「U-TAKARAZUKA」と提携しているので、よくお世話になっております。ちなみに、こよなく愛する蘭寿とむによる破壊力抜群のラブソング「Aitai」も、コチラのサイトからダウンロードさせてもらいました(笑)。


------


さてさて、CMソングのタイトルは、「関係ないメッセージ」。

なんだぁ~、「気まぐれ胡椒」じゃないのか~(←※「ヒルナンデス」2月21日オンエア分参照)と思いつつ、お昼休みに再生してみました☆(←もちろん、イヤホン完全装着)


うわぁ~!ある意味、すごく関ジャニ∞らしい楽曲!


「スマホで音楽聴くのなら~♪」という歌いだしから、すでに∞らしさ全開!!「みゅーじっくどっとじぇーぴー…」という亮ちゃんのウィスパーボイスが耳に飛び込んできた時には、食べていた親子丼をすんでのところで噴き出すところでした(笑)。

歌謡曲調のメロディーで、文字通り「関係ないメッセージ」を熱唱する∞の皆さん。ドラマチックな旋律とドラマチックに歌い上げる∞メンバーの艶のある歌声と、あまりにも歌詞の「関係なさ」っぷりが絶妙のパラドックスを生み出していて、ニマニマが止まりません☆

それにしても、公式サイトトップページの∞の皆さん、ダークカラーのスーツが似合っていて、カッコ良すぎる!…「関係ないヒト」も、紛れ込んでいるみたいですけれども…(笑)。

うわ~、映像はいったいどんな感じになっているのかしら☆楽しみ過ぎる~!!

新しいCMは、本日放映予定の「ミュージックステーション」でもオンエア予定!今日のMステには嵐さんも出演するし、楽しみが倍増です!
nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 1

コメント 2

濃い青よりの虹色エイター♡

今日のМステですね!
うわぁ~!!
今から楽しみです!
情報ありがとうございます!
by 濃い青よりの虹色エイター♡ (2013-03-29 17:46) 

★とろりん★

濃い青よりの虹色エイター♡ さま、

コメントありがとうございます。
当記事は、さる3月1日にアップしたものです。したがって、CMオンエアについての情報は3月1日のMステスペシャル時のものであり、本日3月29日の情報ではありませんので、ご注意ください。
by ★とろりん★ (2013-03-29 19:58) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。