SSブログ

渋谷にて 関ジャニ∞ プチ祭り☆ (一句) [KANJANI∞]

3月13日に、昨年のツアー『KANJANI∞ LIVE TOUR!! 8EST ~みんなの想いはどうなんだい?僕らの想いは無限大!!~』DVDとBDが発売される関ジャニ∞。

先日、お友達とご飯を食べに渋谷に行ったら、渋谷駅やセンター街付近のいたるところでエイトさんの看板に遭遇して、テンション俄然急上昇!!ありがとう、渋谷!ありがとう、すばる君!(←「渋谷」だけに)

------


002.JPG
こちらは、渋谷駅前のスクランブル交差点から見えます。


上の写真を拡大~。
001.JPG
みんな、イイ顔してる!

あまり渋谷は出歩かないワタシ。センター街や繁華街をぐるぐる歩いて、発見した看板をとりあえず撮影したので、具体的な場所などは分かりません・・・。ぜひ探してみてください!(←丸投げ)


003.JPG
横山くん、ただでさえ白いから撮影に苦労するのに、照明が反射して見事に飛んじゃってるし・・・(涙)。


004.JPG
これは全員、綺麗に撮影できました。

たっちょんのキラキラ☆アイドルスマイル、眩しいわ~!


005.JPG
ちなみに横山くんは、「大阪レイニーブルース」の衣装です。手ぶりが綺麗ですよね~。


006.JPG
すごい!いっぱいある!

がんばってる、がんばってるわテイチクさん!!


013.JPG
コチラは、JR埼京線渋谷駅ホームから見ることができます。

エイト神社にお参りするため、渋谷から赤羽へ向かう途中に発見。ちょうど乗車予定の電車がやってきたところだったので、慌てて撮影しました(笑)。

エイトからエイターへ贈られる、2013年初めてのプレゼント。今から楽しみで楽しみで、仕方ありません☆


------


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 1

コメント 2

まりん

今晩は~♪都会はいいですね~!田舎は何もありませんよー(笑)
とろりんさんは手元に届いたら何から見ますか?私はドームかな?いやいや、tornからかな?!
by まりん (2013-03-10 22:52) 

★とろりん★

まりんさま、

こんばんは、こちらにもコメントありがとうございます。

そうですね~。手元に届いたら、やっぱりライブを1度通しで見るかな?それか、MCダイジェストかな?でもやっぱり、Kicyuかな?う~んう~ん。その時の気分次第になりそうです(^^)。
by ★とろりん★ (2013-03-11 18:12) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。