SSブログ

灼熱明駆 [宝塚歌劇]

SH3K0434.jpg
渋谷ヒカリエ11階から見えた、太陽の輝き。

花組東急シアターオーブ公演『戦国BASARA―真田幸村編―』千秋楽、おめでとうございます。
きっと、熱い熱い舞台となった事でしょうね。

宝塚歌劇団として初めての劇場での公演を無事に乗り越えた花組の皆さん。
本当にお疲れさまでした。

そして、新たな挑戦の数々を、灼熱の情熱で明るく駆け抜けた、蘭寿とむ。

あなたこそ、私の太陽です。

無限の夢を、ありがとう・・・。


nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:演劇

nice! 2

コメント 2

ぱぷわん

とろりんさま

花組の皆さん、怪我もなく千秋楽を迎えられておめでとうございます。
お疲れ様でした(ToT)

とむ様の涙に「あっ、本当に泣いてる・・・」と心打たれました。
明るい笑顔、ウィンクする時の少しニヒルな笑顔、三白眼気味に強く見つめる色っぽい視線、素敵すぎました。

まぶしい太陽のような方です。

タカラヅカスペシャルあたりで壮さんとのお二人の並びを見たいものです。



by ぱぷわん (2013-07-02 00:01) 

★とろりん★

ぱぷわんさま、

コメントありがとうございます。

らんとむ@幸村の槍が折れたり、みーちゃん@政宗の刀が折れたり、いろいろ大変だったみたいですが(^_^;)、全員で千秋楽の幕を下ろす事が出来て、本当に良かったです。

今の学年で、今の立場で、幸村のような熱くて若い役はなかなか出来るものではないので、本当に貴重な舞台でした。

幸村をイキイキと演じているらんとむを観ていると、ファンになったばかりの頃をすごく思い出しました。

ただ、若さだけで突っ走っていた11年前。若さを「芸」で見せる事ができるようになった今。でも、太陽のように明るくて強くて優しい笑顔は、全然変わっていなくて、強い強い輝きを放ち続けていて。

らんとむの笑顔は、これからも私の心を照らしてくれるのだろうな、と実感した舞台でもありました。

by ★とろりん★ (2013-07-02 00:26) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。