SSブログ

「THE カヴァ☆コラTV」の萌えポイントを語る。(1) [KANJANI∞]

7月6日(土)にオンエアされた日本テレビ系列「THE MUSIC DAY 音楽のちから」。

ジャニーズデビュー曲メドレーや安定の美しさ&儚さを誇る大野さんも存分に堪能できる番組でした。往年の名曲も存分に楽しめましたしね。

中でも、関ジャニ∞がスペシャルMCを務めた「THE カヴァ☆コラTV」」は、エイターとしては萌えどころ満載で吐き気がしそうになるくらい(笑)、最高に楽しい2時間でした。

ちょっとギャラリー多過ぎたけど(笑)、これで関ジャニ∞が個々にパワーを持った実力のあるグループだと伝わっていたら良いなと思います。

では、今さらながら、、「THE カヴァ☆コラTV」(もとい、横山くん)の萌えポイントを記録に残しておきたいと思います。ひとつひとつのセッションは勿論ステキでしたが、おそらく、横山くん(時々すばる君)ロックオンになる予定です(笑)。


------


まずは、オープニング~☆

01.JPG
幕張から戻ってきて、緊張の中にも明らかに伸び伸びしたものが垣間見えるエイトの皆さん(笑)。

↑ コチラは、個人的にとてもとてもテンションの上がった映像。大野さんと横山くん、一瞬のツーショット・・・☆


------


つんく♂さん×すばる君の「ス・ト・リ・ッ・パー」!!

02.JPG
めっちゃくちゃカッコ良かったですよね、すばる君!!

終了後につんく♂さんや女性タレントの皆さんに褒められて、はにかむすばる君がまた可愛くて、パフォーマンス中とのギャップにドキドキしました☆ヒナくんの、「ストリッパーが3人生まれましたぁ」というコメントがまた絶妙過ぎて爆笑。

すばる君は、「歌」に対峙する時のオーラが半端なくカッコイイです。あと、細身のパンツスーツもめっちゃ似合っていましたよね。

この後、どの場面でもすばる君はいちいちカッコ良くてオトコマエで、本当に素敵でした。


------



そして、全エイターが最も手に汗を握った時間・・・。

八代亜紀さん×ヒナくんの、「やさしいキスをして」。ヒナくん、人生で初めてのピアノ伴奏です!

04.JPG
ヒナくんの「やるぞ。」の顔。

うわぁ、すっごい緊張してる・・・(ドキドキ)。じ、地元の星、がんばって・・・!!

とか思っていると、大倉くんの「音楽室でサボってるー」という一言に崩れました(笑)。


03.JPG 
曲を紹介する横山くん。「やさしいキス」の言い方が、妙にヤラシイ件(笑)。
 


05.JPG
ヒナくんのピアノ生演奏について、「今回のね、目玉ですから。コレ乗り切ったら後半も乗ると思いますので、ぜひ楽しみにしてください☆」と、ちょっと茶化して笑いをとりながらも・・・


06.JPG 
いざ演奏が始まると、誰よりも真剣かつ愛情ダダ漏れの眼差しでヒナくんを見守る横山くん(萌)。

そして、ヒナくんの緊張が移ってしまってマジ顔の大倉くん(萌)。


07.JPG
リズムをとりつつも顔が引きつっているマルちゃんと、今にも自分が泣き出しそうなヤスくん(萌)。


001.JPG
メンバーたちが全力で見守る中、全力でピアノを弾くヒナくん。

指がかすかに震えていて、緊張のあまり見ているコチラまで息が詰まりそうになりました。が、頑張れ地元の星・・・!

誰もが固唾をのんだ緊迫感あふれるコラボは、見事に大成功!!

08.JPG
「こわー」(大倉)と言いつつ、わかりやすく胸を撫で下ろす年下組(笑)と、全体を温かく見守るすばる君。

亮ちゃんは次のコラボ場面ナビゲートのため、別の場所で待機だったようですが、きっと、誰よりも険しい顔をして見守り、誰よりも無邪気な笑顔で成功を喜んでいた事でしょう・・・。

そして、

002.JPG
横山 「一言で褒める言葉言われへんから、ちょっと手紙書いて渡すな」(←「褒める」をちょっと噛む)

村上 「言うてくれよ、それやったら今!」

横山 「い~や、良かったわぁ・・・☆」

と、人目もはばからず強い絆を見せつけるヨコヒナに悶絶(笑)。

関ジャニ∞って良いグループだなぁ、ホント・・・。


------


ヒナくんの生伴奏が見事に成功した後、目に見えてノリノリ度が急上昇した関ジャニ∞の皆さん。勢いに乗って、アニソンメドレーへ突入♪

やっぱりここは、枡太一アナと競演した横山くんが可愛かった~!

006.JPG
横山くん、舌、舌!(笑)。


011.JPG
枡さん、顔、顔!(笑)


005.JPG
自分も歌が苦手だけど、同じく歌が苦手でこういう場には慣れていないであろう枡さんをさりげなくリードする横山くん。その思い切った感がステキ☆

008.JPG 009.JPG
ノリノリなメンバーと、緊張から解き放たれて安定のガハハ笑い、ヒナくん(笑)。


続くは、水木一郎さんと共にシブく決めるたっちょん&マルちゃん☆

09.JPG
「バビル2世」って、こんなにカッコ良くて甘い歌だったっけ・・・(///∇//)テレテレ☆


そして、ついに!

10.JPG 
マルちゃん一発芸の代表作、「パァーン!」キタ━━━━(゜∀゜)━━━━ッ!!

番組内のどこかで必ず繰り出してくれるだろうと期待していましたが、ここで!このタイミングで!歌の勢いをそがない、ナチュラルな「パァーン!」でした☆


11.JPG
そんなマルちゃんの勇姿に、手をたたいて大爆笑&大喜びするたっちょん(笑)。


013.JPG
水木さんをセンターにして、キメッ!!!

すっごく嬉しそうなたっちょんの笑顔と、ニコニコ☆マルちゃんが可愛い!


------


いったんここでアップしま~す!次回は、相川さんとのコラボでマジ照れする横山くんをクローズアップします(笑)。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。