SSブログ

映画 「ばしゃ馬さんとビッグマウス」ポスター ・・・ですが・・・ [KANJANI∞]

関ジャニ∞の安田章大くんと麻生久美子さんによるダブル主演で11月2日(土)公開予定の映画「ばしゃ馬さんとビッグマウス」。

よく通りかかるお店の前で、ポスターを発見しました♪

「うわ~、ヤスくんカワイイ~☆」と駆け寄ってみると・・・

001-1.jpg

・・・ん?

なんか不思議なことになってる・・・?


------


PCの技術を使って反転させると・・・


001-1.jpg ⇒ 001-2.jpg

そう、なぜか表裏さかさまに反転して掲示されているんです!

ここのお店、いつもこんな風に反転するような形で映画ポスターを貼っているんですよ。一体、どうやって作るんだろ?

それにしてもヤスくん、うっとりした顔がめっちゃラブリーですね~☆

今年に入ってからは、たて続けに本格的な連続ドラマに出演して存在感を発揮しているヤスくんのお芝居、楽しみです。ヤスくんが関ジャニ∞の看板(カバンじゃないよ Byマルちゃん)を背負って頑張った映画、楽しみです!

麻生久美子さんも、不思議な透明感のある実力派女優さんですよね。ドラマ「泣くな、はらちゃん」では、めちゃめちゃ泣かされたな~。

公開される頃は怒涛の旅シーズンに突入している頃ですが、時間を見つけて映画館に行きたいと思います♪

映画 「ばしゃ馬さんとビッグマウス」公式サイト

↑ 予告動画が再生されますので、ご注意くださいね。

 


nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。