SSブログ

魔法の国の∞さん~NHK総合 「みんなをつなぐ魔法のメロディー」 萌えポイント(1)~ [KANJANI∞]

8月14日(水)に放映されたNHK総合「みんなをつなぐ魔法のメロディー ~ディズニー&ジブリ~」に、関ジャニ∞が出演。

音楽に本気モード全開だった「カヴァ☆コラ」とはまた違って、キラキラ☆アイドルオーラを振りまくエイトさんを堪能できて、幸せでした~☆

またまた、何回かに分けて、萌えポイント(基本的に横山くんロックオン)を羅列していきたいと思います(笑)。


------


関ジャニ∞がパフォーマンスを披露した楽曲は、以下の通り。


☆ディズニー・スペシャル・メドレー☆

星に願いを~「ピノキオ」
ジッパ・ディー・ドゥ・ダー~「南部の唄」
ハイ・ホー~「白雪姫」
きみもとべるよ!~「ピーターパン」
スーパーカリフラジリスティックエクスピアリドーシャス~「メリー・ポピンズ」
I Wan'na Be Like You~「ジャングル・ブック」
ヨー・ホー~「パイレーツ・オブ・カリビアン」
ジッパ・ディー・ドゥ・ダー~「南部の唄」


☆フレンド・ライク・ミー~「アラジン」



------



番組のオープニング。30周年をお祝いするイルミネーションで輝くシンデレラ城に、ミッキーマウスが7つの光を召還。

その光が変わって・・・エイトさん登場~♪

メンバーカラー.jpg
それぞれ、きちんとメンバーカラーをまとっての登場。NHKさん、ありがとうございます・・・!

番組のオープニングからエイトさんが登場するとは思っていなかったので、いきなりテンション上がりました!


メドレー1.JPG
もしかして、イルミネーションもエイトカラーかしら☆とか能天気なことを思っていましたが、さすがに難しかったようです。そうですよね~・・・。やっぱり、黒って難しいですよね~・・・。


アイドル☆.JPG
ここの、手をくるっと返す振りが好きです☆


三角関係1.JPG
横山くん、ミッキーにつれなくされるの巻(笑)。


三角関係2.JPG
横山くん、片想い続行中の巻(笑)。

まぁ、タイミングがちょっとズレたのでしょうね。「ミッキー、こっち向いてぇやぁ」という感じで、ミッキーの白い手袋をぎゅむっと掴む横山くんがラブリーでした☆


小人さんと.JPG
7人の小人さんと☆

ここから「きみもとべるよ!」を経て、ドナルド指揮による「スーパーカリフラジリスティックエクスピアリドーシャス」へ。

安定の白さ2.JPG
人類の限界を超越した美白。その上に強い照明を浴びて、もはや発光している横山くん(笑)。

夢の王国は開国時間をとても大切にしているので、どのアーティストの撮影も深夜から未明にかけて行われた模様ですね。エイトさんの撮影は、文字通り草木も眠る丑三つ時のあたりに行われたのでしょう。

横山くん、目が半分も開いていないのが愛おしい・・・。「スーパーカリフラジリスティックエクスピアリドーシャス」って、横山くん噛まずにちゃんと言えたのかな・・・という心配は、心の中に秘めておこうと思います(←書いてるけど)。


アイドル☆☆.JPG
そんな深夜でも、キラキラ笑顔を忘れない、ザ・アイドル、すばる君☆


安田&グーフィー.JPG
「ヨー・ホー」では、大迫力のウォーターキャノンも発射!!


脅威の跳躍力@安田&グーフィー.JPG
安田氏とグーフィー、脅威の跳躍力。


脅威のポーズ@安田.JPG
安田氏、奇跡のラブリーポーズ。

身体能力後ろのすばる君と亮ちゃんの、ヤスくんを見る顔がちょっと面白いです(笑)。

そして、右端でキメる大倉氏も見逃せません☆


いよいよメドレーは大詰めへ!魔法の国のアイドル、ミッキー&ミニーを迎えます!!

大胆な横山くん.JPG
ゴールドの衣裳にお着替えしたミッキー&ミニーを差し置いて、こっそり横山くんがディズニーの舞台でセンターを務めた瞬間(笑)。


おもむろ.JPG
ミッキー&ミニーをエスコートするtornを横目に(?)おもむろに階段を昇っていく横山くん(笑)。


奇跡の白さ.JPG
階段の上で待っていたグーフィー&プルートと、安定の白さで発光する横山くん☆


仲良し.JPG
チップ&デールと楽しそうな丸すば☆


お似合い.JPG
ド、ドナルド!ヒナくんと楽しそうにしてる場合じゃないよ!デイジーが、デイジーがヤスくんとめっちゃ良い感じになってるよ!!(笑)


オープニングキメ.JPG
ゴージャスに決まりました!

うわ~☆みんなキラキラしてますねえ☆


次回は、全ヨコ担に衝撃を与えた、「横山くん、まさかのターンフレームイン」をフォーカスします(笑)。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。