SSブログ

魅惑のターン☆ ~「みんなをつなぐ魔法のメロディー」 萌えポイント(2)~ [KANJANI∞]

「みんなをつなぐ魔法のメロディー」、こちらの記事では映画「アラジン」より「フレンド・ライク・ミー」を歌い踊る関ジャニ∞の皆さんと、世界の全ヨコ担が衝撃を受けたあの場面を中心に、とことん萌えようと思います(笑)。

興味のある方のみ、「続きを読む」からお入りください。


------




∞「ディズニー・スペシャル・メドレー」編はコチラから∞


「アラジン」、最初はメンバー各自のソロパートで始まったのですが、予想外の登場と安定の登場が交互に出現したので、もう、この最初のパートだけでお腹いっぱいでした(笑)。

ランプの精・ジーニーが縦横無尽に駆け巡ったあと、煙とともに現れたのは・・・

トップバッター.JPG
まさかのヒナくん!!

いや、あの・・・ヒナくんがトップバッターになるとは思っていなかったので・・・(あたふた)。

ノリノリで歌いながら、いつになくオトコマエにキメたヒナくん。そこへ合流してきたのが・・・

気まずい乱入.JPG
まさかの気まずいコンビ!(*´艸`*)


想定の範囲内.JPG
この方の登場の仕方は想定の範囲内、安定のマルちゃん(笑)。


そ  し  て!!


誰もが想像しなかった、この方の、この登場です!

そう、


横山裕、渾身のターンフレームイン(笑)。


いや~、ここだけで軽く20回はリピート再生しちゃいましたよ(笑)。だって、普段から亮ちゃんや大倉くんにダンスの振りを覚えろだの、振りのタイミングがひとつも合ってないだの言われている横山くんがですよ、ターンしながら登場しちゃうんですよ!もう、じたばたしないわけがない!

では、横山くんが決死のターンフレームインを成功させた瞬間を、静止画と共にお送りしましょう。


ターン1.JPG
お?


ターン2.JPG
え?


ターン3.JPG
あれ?


ターン4.JPG
あ!


ターン5.JPG
ああーっ!!


ターン6.JPG
こ、これは!!


ターン7.JPG
ま、間違いない!!


ばぁっ!.JPG
ばぁ!!


着地.JPG
ふんっ!!(←歯をくいしばって着地)


キメっ!.JPG
キメッ!!!


オレ、やったで!.JPG
やったった!!俺、やってやった!!

もう、ここまでのくだりで、何度爆笑したことか。必死すぎる横山くんと、そんな彼を見守る村上・渋谷・丸山・錦戸4名の何とも言えない表情(特に、「ばぁ!!」の辺り)が、思いっきりツボでした(笑)。


しかし、横山くんが無事に見せ場を決めて、得意満面な笑顔もつかの間・・・

安田乱入.JPG
謎の人物が、突如乱入!!


安田乱入2.JPG
↑ この時の画(え)が、まるで横山くんのパワーで何名か吹っ飛んだように見えるとネット上では話題になっておりました(笑)。


安田乱入3.JPG
そのまま、画面を横切って横山くんにかぶる乱入者。


安田に大倉加勢.JPG
そこにすかさず、援護部隊も到着。

画面いっぱいに飛べるだけの跳躍力とバネを持つ人物を言えば、彼しかいません!そして、そんな彼に常に寄り添っている人物と言えば、もう彼しかいません!

クラヤス参上.JPG
そう、安定のヤスクラ!!(笑)ここぞ言う時の、安定すぎるヤスクラ!!

右端のマルちゃんの足が何かちょっと面白い感じにクロスしているのもお見逃しなく☆


一方その頃、横山くんは・・・

すねキミ.JPG
「何やねんヤス、俺のエエとこやったのに・・・。」

ちょっとだけスネ山降臨(笑)。かわいい~☆*。:゜+(人*´∀`)ウットリ+゜:。*


しかし、この曲の前半を全てかっさらっていったのは、やはりこの男だった・・


目がマジ.JPG
「このランプさえあれば、一攫千金やな・・・」

村上さん!村上さん、目が、目がマジ過ぎますっっ!!(笑)


夢の国でもブラックヒナくんが覚醒したところで、「アラジンと∞さん」、まさかの後半へ続きます(笑)。


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 1

コメント 2

かほる

今更なコメントで申し訳ありません。

とろりんさん初めまして。かほると申します。
初めてこちらへお邪魔したのは昨年∞祭の記事で、以来ずっと楽しませて頂いてました。

今回のディズニーコラボは、キラキラ具合に何だかこっ恥ずかしく思いながら(←何故?笑)、有り難~く見ておりました。

そしてアラジン~!
ヒナ始まりに動揺しつつ堪能したのは私も同じなのですが、ヨコちゃんについてはそんな所まで見ていなかった~!!
目からウロコ。
とろりんさんの観察眼に驚きつつ爆笑しております。
もう、もう、コマ送りが(爆)。
素敵過ぎます。
ヨコが愛おしいです。

こちらを拝見してからVTRを見返し、再び爆笑したのは言うまでもありません。
見方を間違っている気がしないでも無いですが(笑)。

とろりんさんの面白くて、演者への愛情も感じられる文章が本当に素敵です。
これからも、楽しみにしております。
またコメントさせて頂くかと思いますが、どうぞ宜しくお願い致します。


by かほる (2013-08-24 22:46) 

★とろりん★

かほるさま、

はじめまして!コメントありがとうございます。

∞祭の記事から拙ブログをご覧くださっていたとのこと、ありがとうございます。関ジャニ∞の虜になってようやく1年という、まだまだ初心者なエイターなので、見当違いなことも書いていたりするかと思いますが(汗)、温かくお見守りくださり、重ねて御礼申し上げます。

ディズニーコラボ、キラキラしていましたね~!いつもの男っぽいエイトさんとは違って、アイドルオーラを全面に出されていたからでしょうか、何だか見ているコチラがモジモジしちゃいましたよね(笑)。

そしてアラジン(笑)。ヒナくんトップというだけでも十分な衝撃でしたのに(失礼)、横山くんがターンフレームインしてきたときの動揺といったら(笑)。でも、ちゃんと腕を胸の前でクロスしてターンしている横山くんに、ああ、彼もやはりジャニーズなのね・・・☆と、妙なところで納得&感心して、改めてときめいてしまいました(笑)。

今後とも、皆さまに楽しんでいただけるような記事を提供できたらと思います。また遊びにいらしてくださいませね。


by ★とろりん★ (2013-08-25 12:57) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。