SSブログ

観覧車「nORIA(ノリア)」から、さっぽろテレビ塔 [旅]

SH3K0049.jpg

すすきのにある商業施設「ノルベサ」にある観覧車「ノリア」。大人ひとりにつき、1周600円、2周800円。

さっぽろテレビ塔や大倉山、藻岩山が綺麗に見えました。札幌ドームらしきシルエットも確認できて、じわじわテンションUP!!

では、腹ごしらえしてから一度ホテルに戻って、いざ!出陣いたします!

nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 1

コメント 2

でるふぃ

とろりんさま

あ~、よかった。ほっとしています。その状況で、
最善の方法を選ばれたことでしょう。千歳空港は昨夜は、帰る手段がなくて、空港に泊まった方が50名とか。

私は明後日、月曜に研修で札幌に出かけますので、すれ違いですが、
とろりんさまがノルベサにいらしたと思っただけで、
何だか、あたたかい気持ちがしてます。

楽しい夜をお過ごしください。
ここまで来れば、帰りは何とかなるさ!(笑)
by でるふぃ (2013-12-14 13:37) 

★とろりん★

でるふぃさま、

連投コメント、ありがとうございます。

本当に昨日は大変でした…。明朝のお天気も気になりますが、ここまで来たからには、めいっぱい楽しんできます!明日のことは明日考えましょう!(笑)
by ★とろりん★ (2013-12-14 16:11) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

中島公園札幌ドーム!! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。