SSブログ

宝塚歌劇団、表参道駅をジャック!! [宝塚歌劇]


用事があって表参道駅に降り立ちました。

ホームから改札へ続く階段を何気なく降りて行ったら・・・


表参道駅が、夢と幸福のフェアリーあふれる空間になっていましたーーーーー!!!!!

 



宝塚歌劇1∞周年記念ヴィジュアル、山手線に続いて、今度は東京メトロ表参道駅をジャック!!


025.JPG
駅構内の柱という柱にずらりと並ぶ、麗しきトップスターたち!

実は先週から展開されていたようなのですが、インフルエンザやら病み上がりの旅やらで全く知らず・・・。

目の前に突如として出現した夢の空間に、思わず我を忘れて「うわあぁぁぁ~!!ヾ(≧▽≦)ノシ」駆け寄っていってしまいました(笑)。


028.JPG
反対側は、花組・星組・月組の公演ヴィジュアルが☆


026.JPG
カッコイイわ~、いつ見てもこのポスター、素晴らしいわ~。

各組トップスターの名前が全く入っていないのが、唯一にして最大のミスと言っても過言ではありません。忸怩たる思いがいたします。


024.JPG
もっちろん、蘭寿さんロックオン[黒ハート]


036.JPG
めっちゃすり寄って、蘭寿さん[黒ハート](←後方に見える燕尾らんとむと奇跡のツーショット[黒ハート]


037.JPG

いつまで実施されているのかは不明ですが(もしかしたら今日までなのかも・・・)、まさかこんな場所で愛と夢の世界に浸れるなんて・・・。

そして今回の山手線ジャックと言い、今回の表参道駅ジャックと言い、100周年を機に「宝塚歌劇」の魅力をもっと積極的に発信しようという劇団の強い意志を感じます。

大阪の阪急梅田駅周辺では蘭寿さん(もとい、花組)の柱巻き広告の一群が出現して、「良いな~、やっぱり阪急は良いな~」と羨ましく思っていたところでした。まさか東京で蘭寿さん(もとい、宝塚100周年)の柱巻き広告に巡り合えるとはつゆとも思っていなかったので、遭遇した時の驚きと興奮とテンションの上がり方は、今、冷静に振り返っても凄まじいものがありました(笑)。

はぁ・・・なんとも夢のような、幸福な空間でありました・・・[黒ハート]

 


nice!(3)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:演劇

nice! 3

コメント 2

茶とんび

駆け寄ってしがみつきそうになりませんでしたか?
東京で偶然この光景に出くわしたら そりゃあハッピーですよね~
殺風景そうな地下(ですか?)が きらきらキリリと美しく・・・
うるうる
100周年のポスター ファンも誇れます!
by 茶とんび (2014-02-10 22:30) 

★とろりん★

茶とんびさま、

コメント、ありがとうございます。

駆け寄ってしがみついたのは言うまでもなく、思わずらんちゃんと同じポーズで蘭寿さんの首に抱きつきたい衝動にかられました(笑)。
いつもは何気なく歩いている地下鉄の構内なのに、この日は見える光景がキラキラ輝いて見えました・・・(感涙)。

by ★とろりん★ (2014-02-10 23:12) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。