SSブログ

バースデーイブ [ワタクシゴト]

SH3K04690002.jpg

舞台の感動にうち震える心身を鎮めつつ、学生時代の友人と食事をしました。宝塚の話や同級生の話、昔の思い出や今の状況など、ノンストップトーク炸裂(笑)。

そして、こんな素敵なバースデーケーキを用意してくれました!嬉しい!!


SH3K04720001.jpg


大学受験の時、手作りのお守をプレゼントしてくれた友人。今でも私の大事な大事な宝物です。Kちゃん、いつも細やかな心遣いと優しい笑顔をありがとう。

誕生日の明日は、ダブルヘッダー観劇(2回公演連続観劇)を決行。朝から晩まで、大好きならんとむにお祝いしてもらおうと思います♪

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。