SSブログ

花 あなたに恋をして [宝塚歌劇]

031.JPG

花組トップコンビ・蘭寿とむ&蘭乃はなが特出する月組公演を観劇するため、本日も飛んで参りました。

花の道の桜もちらほら開花して、公演イメージにふさわしい光景。麗らかで和やかな空気とともに、舞台への期待も高まります。

既に観劇した知人からの情報によりますと、らんとむがノリノリとか、らんとむがグイグイ攻めてくるとか、想像通り縦横無尽の大活躍をしている様子。うわーん、楽しみ過ぎる!!

では、行って参りまーす!!



先月の花組公演を観劇した、友人の携帯電話の待ち受け。


022.JPG


私が推薦した「マイ・ベスト・オブ・らんとむ」のひとつ、『カノン』のピンク燕尾です(笑)。

これまではお子さんの写真を待受にしていたそうで…。主婦の心まで掴むとは、流石らんとむ!(笑)


nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。