SSブログ

レストランシップ ヴァンテアン [お気に入り]

今日はホワイトデー。
日頃お世話になっている女性へ感謝を込めて、
こんなプランはいかがでしょう?

レストランシップ ヴァンテアン 


お食事プランはランチクルーズ、サンセットクルーズ、
ディナークルーズ、バイキングなどのコースが用意されていて、
それぞれ乗船時間は2時間ほどです。

竹芝桟橋を出航して、まずはレインボーブリッジを通過。
お台場、晴海埠頭、品川、大井埠頭、そして羽田空港、うみほたるなどを
ぐるりとめぐって竹芝に戻ってくるというコース。

汐留のビル群やレインボーブリッジの壮大さ、お台場の華やかさを楽しみ、
羽田空港沖では飛行機の離着陸の様子をかなり間近で見られます。
これが思いの外、圧巻!!
2~3分に1機の割合で飛行機が飛び立ち、日本一忙しい空港なのだと実感できます。

遠く葛西臨海公園の大観覧車も目にすることができますし、
ディナークルーズの時間には、東京ディズニーランドで打ち上げられる
花火を楽しむこともできますよ。

ゆっくりお食事をいただきながら、船外の美しい夜景を満喫できて、
ちょっとしたプチトリップ気分に浸れます。

スタッフの方も非常に丁寧で心のこもった対応なので、とても気持ちが良いです。
また、こちらの今日の様子(バースデー、結婚記念日など)に合わせて
色々なサービスを用意してくださり、心が温まるプランを提供してくれます。

平日でも女性限定プランなど、様々なプランがあるようなので、
一度ぜひ乗船してみてください。
東京にいながら、ちょっとした船旅気分を味わうことができます。

ちなみに、船内では超キュートなウーパールーパーくんが出迎えてくれます(笑)。


ヴァンテアンのHPはコチラ↓
http://www.vantean.co.jp/main.html


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 1

コメント 2

ラブ

素敵ですね。東京湾での食事付きのクルーズは経験が
ないので、一度やってみたいです。
TDLの打ち上げ花火が見られるのは、ロマンチック…。
by ラブ (2006-03-15 09:06) 

★とろりん★

ラブさま、nice!とコメントをありがとうございます☆
パンフレットによると、毎週月曜日にはレディースプランが
用意されているみたいですよ~。ぜひぜひ行ってみてください☆
お食事の合間にデッキに出ることもできますので、
海の風に吹かれながら、素敵な夜景とTDLの花火を楽しめます。
おお…ロマンチック…☆☆☆
by ★とろりん★ (2006-03-15 12:17) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。