SSブログ

お誕生日ありがとう!! [ワタクシゴト]

本当にワタクシゴトではございますが、不肖とろりん、3月は誕生月でございます。

先日、CATS観劇を前に知人がサプライズパーティーを開いてくださいました♪
会場は、恵比寿ガーデンプレイスにある「ラ・ターブル・ドゥ・ジョエル・ロブション」。

そして、こんな素敵なバースデーケーキを用意してくれました!!!



涙が出るほど嬉しかったのですが、涙が引っ込むほど可笑しかったのが、
バースデープレート。ちゃんと「とろりん」って入っているんですよ~!!
さすが、”某友人”殿!!しっかりポイントを掴んでいらっしゃいます☆

おそらく、バースデープレートにこんなヘンテコな名前を入れたのは、
ジョエル・ロブションの歴史始まって以来の快挙だったのではないでしょうか(笑)。

フロアの従業員の皆さんが、フランス語で「ハッピーバースデー」を歌ってお祝いしてくださいました!
あまりに突然のことでしたので、腰が抜けるほど驚くのと同時に、
従業員の皆さんにテーブルを囲まれたので、思わず後ずさりしてしまいました(笑)。

中村扇雀さんに似ているウエイターさんにケーキを取り分けてもらい、早速味わいます。





盛りつけもこだわりがあって、とても素敵ですよね。
ベリーのムースとアイスクリームが上品な甘さで、とってもとっても美味しかったです☆

プレゼントも色々と頂戴し、本当にありがたい限りです。
中でも我々の目を釘付けにしたのが、サークルの先輩がプレゼントして下さったこのお菓子。


「とろりんとう」です。(笑)
浅草にお店のある「浅草むぎとろ」が出している和菓子です。
かりんとうに似た感じですが、しっとりと柔らかな食感。
周りに黒糖がかかっているのですが、スッと口の中で溶けていきます。
何とも言えない風味と甘みで、ついつい手が伸びてしまう美味しさです☆

こんな素敵なサプライズをプレゼントしてくれた知人達に、
心からの感謝と愛情を込めて、もう一度言わせてください。
「ありがとうございましたーっっっ!!!☆☆☆」

*****

いやいや、今年はたくさんの人にお誕生日をお祝いしていただき、
生きていて良かったとカンゲキの涙を流しております(笑)。

この1年は…。
そうですね、とりあえず営業売上げ倍増(←いきなり現実的>笑)。

仕事に舞台にプライベートに、もっともっとカンゲキの1年であるように。
その感動や思いをもっと洗練された言葉で伝えられるように。
そして、何よりも「一期一会」の言葉を噛みしめ、ひとつひとつの出逢いを
大切にしていきたいと思います。

皆さま、今後ともよろしくお願いいたします!!


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 2

“某友人”

いやぁ、めでたかったですね。同席させていただきまして、光栄でございました。ロブションのお料理も、そしてケーキも、そしてそして「とろりんとう」も、美味しかったですね。本当に。「とろりんとう」は、我が家では2日と持たずして食べつくされました。かなりのヒット商品でした。>先輩。
とろりんさん、ますます磨きをかけて、イイ女になってください!
by “某友人” (2006-03-22 20:12) 

★とろりん★

”某友人”殿、先日は本当にありがとうございました。
この場をお借りして、感謝します。もう、本当に嬉しかったです☆
お互い、素敵な女性になるべく日々切磋琢磨してまいりましょう♪
by ★とろりん★ (2006-03-23 10:40) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。