SSブログ

春告草 [ワタクシゴト]

「梅一輪  一輪ほどの  あたたかさ」(服部嵐雪)



どんなに寒くても、どんなに風が冷たくても、春は着実に、一歩一歩ちかづいてきているのですね。

撮影場所
うなぎ 川松



nice!(6)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 6

コメント 5

カオリ

こんなに寒いのに、もう梅が咲いてるんですね!
ワタシも探してみます。
by カオリ (2008-02-14 00:53) 

はなみずき

ないすショット!! もうすぐ春ですね。
フレームインの「エビスあります」も、風情あります(笑)。
by はなみずき (2008-02-14 06:32) 

★とろりん★

カオリさま、
ふと見つけた紅梅ですが、気をつけてみると、結構いろいろな場所で梅が花を開かせておりました。外出時のひそかな楽しみが1つ増えました♪

はなみずきさま、
ないすショット!認定、ありがとうございます。「エビスあります」は、実は狙ってました(笑)突っ込みありがとうございます(笑)。今夜はうなぎと一緒に、梅見酒~♪なんてできたら良いなあ…。
by ★とろりん★ (2008-02-14 18:15) 

ラブ

うわぁ、とろりんさん、ずる〜い!
鰻、食べに行きましたねw
(って、梅よりそっちかい!)
by ラブ (2008-02-15 15:31) 

★とろりん★

ラブさま、
えへへ、ここの鰻は本当に美味しいんですよぉ~♪(って、この時は写真撮っただけですが>笑)
by ★とろりん★ (2008-02-16 00:18) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。