SSブログ

こちらも初日☆ [美味しいお店]

CA391481.JPG

3日は、歌舞伎座・新橋演舞場・国立劇場・・浅草公会堂・松竹座、そして東京宝塚劇場の公演初日。おめでとうございます!!

そして、一部カンゲキファンの熱狂的な支持を拡大しつつある「Ken's珈琲店」も、本日、2009年の初日を迎えられました。おめでとうございます!!


カンゲキ友達のMaoさんと恒例の東京大神宮へお詣り♪午後からMaoさんは東宝、私は浅草でカンゲキ初め。

ランチは、どちらへもすぐに行ける場所が良いよね~、ということで、東銀座にあるKen'sさんに決定。東銀座からMaoさんは日比谷線、私は都営浅草線で一直線ですからね。いや…Ken'sさんに行きたくて、そういう口実をつけたという方が正しいかも(笑)。

いつもは「クロックムッシュ」をいただくことが多いのですが、なぜかワタクシ、昨年から「新年初のKen'sさんでは、コレを食べるぞ!!」と決意していたものがありまして…。

それが「合鴨ロースのパストラミサンド」☆(トップ画像)

Ken's贔屓のあらゆる方々から「食べ終わったそばからまた食べたくなる」と、絶賛を受けているこの一品、私はまだ、いただいた事がなかったのです。

初体験のパストラミサンドは…まさに、「何度でも食べたくなる」美味しさでした!!

軽くトーストされたグラハムパンのサクサク・しっとり感は、絶妙☆合鴨のロースとソース(シーザードレッシングがベースでしょうか…?)の濃厚な味に、新鮮なグリーンがさっぱりと調和して、なんとも絶妙な味わい。満腹感もちょうど良い感じです☆

今回はランチミーティングの議題が多く(すべて歌劇ネタ>笑)、ついつい話し込んでしまいました(汗)。年明けからすっかり長居させていただいて…。ありがとうございますっ。m(_ _)m

いつも笑顔で出迎えてくださり、笑顔でお見送りくださるお店の方々に、心から感謝しております☆

Ken's珈琲店さん、今年もよろしくお願いいたします♪
nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 2

コメント 2

はなみずき

Ken’sさん開き、おめでとうございます! やはり、初日に出かけるのが、ファンの証ですよねっ! あぁ、でも私は行けませんでした…反省。Ken’さんでは時間を気にせずゆっくり伺いたいので、いつかきっと、早いうちに…!!
パストラミサンド、おいしぃ~ですよね。私も大大好きです。初めて頂いたときは、舞い上がってしまいました。
浅草も早く観たいな~。レポ、楽しみにしてます。
by はなみずき (2009-01-04 09:44) 

★とろりん★

はなみずきさま、
コメントありがとうございます!!お店をご紹介くださったはなみずき姐さんより先にKen'sさんへご挨拶にうかがってしまい、失礼いたしましたっ。パストラミサンドに舞い上がってしまう気持ち、分かります~!!本当に美味しいですよね☆また今度、Ken'sさんでゆっくりお茶しましょうね。
by ★とろりん★ (2009-01-04 15:52) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。