SSブログ

お出かけして盲導犬を応援しよう♪ [お気に入り]

盲導犬サポートSHOPで、またまたお買い物をしてしまいました[犬]

前回のお買い物記事は、→コチラ

今回は、販売限定数100のルートートを購入~。「限定」の文字に弱すぎるワタシ(笑)。

CA391793.JPG
じゃん[ぴかぴか(新しい)]

横42cm×縦32cm×マチ14cm。レジャーはもちろん、A4サイズも入るので、休日出勤などにも使えそうなお手頃サイズ。

「ルートート」というのは、お腹にポケットを持つカンガルーのように、側面にもポケットがついているのがポイントです。

CA391794.JPG
↑こんな感じ。チャックもついているので、安心ですね~[手(チョキ)]

ポケットの上についているタグ、「R」の文字にカンガルーがデザインされているの、ご覧いただけますか?ラブリーですね。

そして・・・

CA391792.JPG
もちろん、盲導犬もしっかりいま~す[るんるん]

生地はポリエステル。勝手にキャンバス地だと思いこんでおりました[あせあせ(飛び散る汗)]生地がちょっとペリペリしていて、肌に直接触れると擦れてしまいそうな予感。皮膚が弱い方とかは、ちょっと気になるかも。

春の青空のような生地に、太陽の陽差しのようなオレンジと飛行機雲のような真っ白のラインが入っていて、これからの季節にはピッタリのトートですね。

これを持って、お花見に行こ~~~とっ[かわいい]

日本盲導犬協会総合センター(富士ハーネス)

盲導犬や補助犬について、もっと学びたいと思います[犬]


nice!(3)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ショッピング

nice! 3

コメント 2

aki

とろりんさま、こんにちは。こちらにもおじゃまします。「ルートート」好きです!色々なブランドとコラボしていたりするので、次から次へと欲しいものが出てきちゃいます。この盲導犬サポートSHOPのも、かわいいですね。前回の傘の記事の時に、私もお買い物してみよと思ったものの、まだ行動にうつせていませんでした。今度こそ、ショッピング行ってきま~す♪
by aki (2009-03-18 13:14) 

★とろりん★

akiさま、

続けてのコメント、ありがとうございます!!

盲導犬サポートSHOPの商品は、いろいろなブランドとコラボしていて、その上、SHOPだけのこだわり(ロゴマークとか)も可愛くて、持っているだけで楽しくなっちゃいますよね。それで盲導犬の応援も楽しく続けられるのが、良いですよね。次は何を買おうかな~♪
by ★とろりん★ (2009-03-19 17:52) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。