SSブログ

俳優祭!! [歌舞伎]

歌舞伎役者の、歌舞伎役者による、歌舞伎ファンのための祭典、「俳優祭」[かわいい]。久しぶりに開催されま~す[グッド(上向き矢印)]

日時は4月27日(月)、会場は、もちろん歌舞伎座[ぴかぴか(新しい)]

今回も、あ~んな企画やこ~んな企画が目白押し[るんるん]模擬店はどんなお店が出るのでしょうね。そしてお楽しみ企画は…[exclamation&question]詳しくは、公式サイトにて~~~[黒ハート]

公式サイトは、コチラ

今の歌舞伎座では、最後になるのでしょうか。 役者さんと歌舞伎ファンが力を合わせて、未来へ続く素敵な夢の時間と空間が築きあげられますように・・・[ぴかぴか(新しい)]

歌舞伎座

ちなみに模擬店の企画構成は、とろりんさん永遠の心の愛人(爆)、中村梅玉丈で~っっす[黒ハート]

※厳密には「社団法人日本俳優協会」会員による企画なのですが、会場が歌舞伎座であるということと、実行委員のほとんどが歌舞伎役者さんなので、このように書かせていただきました。


nice!(1)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:演劇

nice! 1

コメント 4

aki

とろりんさま、こんにちは。本日は梅玉さまに会いに(あらっ、ライバル…?)歌舞伎座に来ていまして、ただいまKen'sさんで長めの休憩を取っております。今日は昼夜通して6演目中の4演目をカンゲキ予定です。先週も通しで拝見したのですが、どうしても、もう1度会いたくって…会いに来ちゃいました♪本当に素晴らしいのですよっっっっ★

早速、盲導犬グッズ買いました。で、もう届きました!何を買ったかは…近日、某ブログで公開いたしますね。それから、私め、そのディズニーランドの本、まだ読んでおりませぬ。。。早速、近々に読ませていただきまする。

では、パストラミ行ってまいります♪♪♪
by aki (2009-03-21 12:42) 

★とろりん★

akiさま、

コメント、ありがとうございます!!
歌舞伎座にKen'sさん…ゴールデンルールですねっ☆
めいっぱい楽しんでいらしてくださいね。

盲導犬サポートSHOPの早速のご利用、ありがとうございます!(笑)
何をお求めになったのかしら~♪ブログでの発表を楽しみにしております。

『最後のパレード』、ここで泣く!とわかっていても号泣です(笑)。
心の深いところを突いてくる一冊です。
by ★とろりん★ (2009-03-21 19:22) 

カオリ

あこがれの俳優際!
歌舞伎座に通い始めて18年、未だ観に行ったことがありません。切符の争奪戦、大変なんだろうなぁ。一緒に行ってくれる人もいなさそうだし・・・。

でも今の歌舞伎座での俳優際、一度は経験したいカモ。
by カオリ (2009-03-23 09:56) 

★とろりん★

カオリさま、

コメント、ありがとうございます!!

俳優祭、あこがれますよね~。
開催日が平日の時点ですでに諦めモードですが、歌舞伎ファンならいつかはいってみたいイベントです♪
by ★とろりん★ (2009-03-23 20:58) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。