SSブログ

新緑の季節、本番。 [お散歩]

お仕事で、湘南新宿ラインからJR高崎線を北上してみました。

今日はとても温かい日となった東京近郊。スーツで歩いていると、軽く汗ばむほど。でも風は爽やかで、空は真っ青で気持ち良かったですよ~[るんるん]

(写真はすべて、クリックで拡大表示されます)
CA391942.JPG
新緑と空のトンネル。思わず顔も心もニコニコ[わーい(嬉しい顔)][晴れ]

CA391943.JPG
よ~くご覧下さい。実は地球なんですよ~[黒ハート]

オレンジのお花はインドとオーストラリア、赤いお花が日本かな?「愛は地球を救う」ではなく、「花は地球を彩る[かわいい]」という感じでしょうか[るんるん]

明日は東武東上線から池袋線界隈を放浪する予定です。ヘラヘラ笑いながらぽてぽて歩いている人を見かけたら、ぜひ声をかけてみてください(笑)。
nice!(7)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 7

コメント 2

ラブ

地球だ! 普通大陸だけお花…と考えそうですが、
ちゃんと海をお花で埋めているのがすごいですね。
by ラブ (2009-04-23 11:27) 

★とろりん★

ラブさま、

nice!とコメント、ありがとうございます!!

フラワー・アースは深谷市という街で発見したのですが、ここは渋沢栄一さんの出身地だそうです。「花のまち」を推進しているようで、駅前にも歩道にもたくさんお花があふれていて、歩いていてとっても気持ちよかったです☆
by ★とろりん★ (2009-04-24 20:45) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。